おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国から地獄!?

<<   作成日時 : 2013/07/10 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は一日中 エアコン生活だった おふたりさん。

一変、今日は試練の日・・・

母ちゃん、仕事が半日なので、クレートインに扇風機の風で

お留守番だった おふたりさん。

お昼 母ちゃんの帰宅時の室温32度

クレートから出てきた おふたりさんは、

少しでも涼しい場所を求めて・・・

画像


画像
皐月は、キッチンのすみで 行き倒れ〜


おふたりさんのハアハアと、母ちゃん我慢の限界により
15時過ぎ、エアコンのスイッチON。

画像
夢月は、さっそく特等席に落ち着きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も昨日から
我慢の限界がきて、エアコンON!
一度その快適さを味わったら
もう無理ですね〜(><)

本当、電気代が恐ろしい・・・
るる公
2013/07/10 23:31
>るる公さん

ワンズ達が 熱中症にでもなったら!
頑張って、電気代稼がなきゃ(^^ゞ
ゆめきち
2013/07/12 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国から地獄!? おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる