おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回琵琶湖BBQ大会 in マキノサニービーチ!

<<   作成日時 : 2013/07/16 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

14日の日曜日、 今年も琵琶湖BBQ大会に参加して来ました!

おふたりさんは、 昨日も今日も お疲れ〜
一日中、 お昼寝三昧です。


14日、 お天気は微妙だったけど、 毎年のことなので ・ ・ ・
雨天決行 晴れ女パワーを送りました!

朝6時、 荷物を積み込んで、
いざ!  琵琶湖の対岸 「マキノサニービーチ知内浜」 に向け出発。

8時の受付開始に、 一番乗りで並び、
いつもの琵琶湖に面したフリーサイトをゲット。

先発隊!? ルル家 & 豆男家 & 我が家で、 皆が揃うまでに
 一足お先に (^^ゞ

10時の集合時間には全家族揃い、 準備開始。

今回、 ご一緒いただいたお友達は

画像
              ルルちゃん・・・ 今回も優雅に泳いでましたよ。


画像
              マーチ君・・・ チャッピ家を代表して参加!?


画像
              けんた君・・・ ダイエット!頑張って泳いでたよ。


画像
              SORA君 ・・・ 三重から参加のイケメン男子です。


画像
              花ちゃん ・・・ 去年のBBQ以来 1年ぶりの琵琶湖!


画像
              メグちゃん ・・・ 1年ぶり〜
                   お姉ちゃんになってましたよ。


画像
              ノンちゃん ・・・ 初めまして、メグちゃんの妹です。


画像
              豆男君 ・・・ 3ヶ月のパピ〜
                   この1日でビーグルに変身!?


BBQのお写真は ありませんが(^^ゞ

今回も 美味しいお肉 & お野菜 & きのこトマトのホイル焼き & 飯盒のご飯
デザートにパイン & そらぷーさんお手製水まんじゅう etc

人間は、 お腹いっぱい食べて、 飲んで、 しゃべって

ワンズは 、恒例の
画像
父や母に沖まで連行され、


画像
「ヨ〜イ、ドン!!」  頑張って泳いでいました♪


泳ぎ疲れて、まったり〜
母ちゃんお気に入りの1枚 「おちり」
画像



画像
最後は、 今回初「スイカ割り」
「夢月の分も 残しといてや〜!」 後でいっぱいいただきました♪


途中、 雨も降りましたが、 たいしたことはなく、
ワンズ共々、 楽しい一日でした。

今回ご一緒いただいた、チャッピ家・ルル家・けんた家・SORA家
・花家・メグ家・豆男家の皆さん、 ありがとうございました。

幹事のチャッピさん & チャッピママさん、あけちゃん 
お世話になりありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても盛りだくさんの楽しい1日でした〜
ありがとうございました!
またぜひ参加させてくださいね!
6時出発でしたか…
本当にお疲れ様でしたm(__)m
かわいい子たちばっかりですよね!
みんな楽しそうでしたね〜

花haha
2013/07/16 23:36
わぁ〜楽しそう!今回は参加できなくてとても残念でした恒例の水泳大会は誰が速かったのかな?次の機会があれば是非参加したいです!
野うさぎ
2013/07/17 00:00
日曜日はありがとうございました〜♪

本当、お天気が微妙なのも
毎年恒例になっちゃいましたね(笑)

しかし、晴れ女パワーはすごい!
本当、美味しく楽しい1日でした(*^_^*)

また来月もよろしくでーーす!
るる公
2013/07/17 21:41
日曜日はありがとうございました!
いつも場所取り本当にえりがとうです。
我が家は今回実は時間を勘違いして
出遅れました^^;
また来月、今度はモコとジョイも
よろしくお願いします。

パパさんもいつも用意に焼きに片付けにありがとうとお伝えください。
チャッピ
2013/07/18 01:16
日曜日はありがとうございました。
場所とリもしていただいたようで
ご苦労様でした。
パパさんには、SORAを何度も
沖へと連れて行ってもらったり
BBQまで何もかもしていただいて
ありがとうございました。
次回、日があえばまたよろしくお願いします。
そらプー
2013/07/18 13:37
>花hahaさん

こちらこそ、今年もご一緒できて
楽しかった〜♪
ありがとうございました。
花パパさんにもいっぱお手伝いいただき、
お疲れじゃなかったですか?
次は、花ちゃん&夢月のツーショット
頑張って撮りたいな(^_-)
ゆめきち
2013/07/18 22:25
>野うさぎさん

今回はご一緒できず、残念でした・・・
次は リョウマ君と一緒に競争したいです♪
ビーグルズ、みんな泳ぎが上手いよ〜
ゆめきち
2013/07/18 22:27
>るる公さん

こちらこそ、ありがとう♪
晴れ女がいっぱいだから、
これからも雨の心配はしなくて大丈夫!
次回が楽しみです(^O^)
ゆめきち
2013/07/18 22:37
>チャッピさん

こちらこそ、幹事さまありがとうございます。
いつも任せっぱなしで、スミマセン(^^ゞ
モコ&ジョイ君に早く会いたいわ♪
ゆめきち
2013/07/18 22:39
>そらプーさん

こちらこそ、遠い所をお越しいただき・・
楽しい一日でしたね。ありがとう
ございました♪
水まんじゅう、冷たくて美味しかった〜
ご馳走様でした!
また、ぜひご一緒して下さいね。

2013/07/18 22:44
>そらプーさん

↑ ゆめきちでした。
ゆめきち
2013/07/18 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回琵琶湖BBQ大会 in マキノサニービーチ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる