おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 夏の家族旅行! (その壱)

<<   作成日時 : 2013/08/05 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

8月3日(土)〜4日(日) 両日とも  いいお天気

久々、 家族で一泊旅行へ行って来ました。

特に何かあっての旅行ではないのですが
お盆休みがバラバラの我が家、 夏休みの先取り? かな

3日土曜日、 ちょっと寝坊して(^^ゞ  6時半出発。
名神〜東海北陸道を通り、
まずは、 郡上八幡にて途中下車
父ちゃんこだわりの「お醤油」を購入にしヤマニ商店へ

この6月に、 いさんでお店にやって来たのですが、
臨時休業で無念
でも今回無事にご購入!  父ちゃんはここで目標の半分達成!

今回の旅行の2番目の目的地  やってきたのは、 4年連続の
画像

画像

「ダイナランドゆり園」です。
今回も、涼を求めて・・・


まずは、記念写真を!
ほんとは、おふたりと一緒に撮りたかったけど、
ツーショットが無理なおふたりなので(^^ゞ
画像


画像


撮影が終わったら、 さぁ! 山頂に向け出発

画像

今年は、 「フラワートレイン」が走っていましたよ。

画像

それを横目に、 我が家はドンドン上を目指します!

画像

花より団子のおふたりさん … 
夢月にいたっては、 ゆりの花びらを食いちぎり
皐月は、サラダバー三昧(>_<)
でも、 上までやって来ると!  この笑顔です
画像


画像


吹く風も気持ち良く、 涼しい 〜
山頂からの眺めも素晴らしい 〜

ゆりの花は、満開には少し早かったかな ・・・
でも、 色とりどりで  とても綺麗でしたよ。

休憩が終わったら次なる目的地、 お向かいのお山へGO

画像


画像

急斜面に 足をとられないように、 慎重に下山しますよ 〜


次に向かったのは ・・・ 「ひるがの高原コキアパーク」

ですが、 まずは人間の腹ごしらえ
石窯焼きピザのマルゲリータ&ソーセージを
持参のノンアルと一緒に ウマウマ 〜
画像


おふたりさんも、 持参した「冷たいヤギミルク」 で水分補給
いざ、 山頂に向け出発!
画像


でもその前に、ドッグランでしっかりウォーミングアップ!
画像
毎年、 このドッグランでは仲良く走ってくれる おふたりさんです。


ウ〜ッ  書き切れません
   

続きは、 あした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 夏の家族旅行! (その壱) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる