おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 夏の家族旅行! (その弐)

<<   作成日時 : 2013/08/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウォーミングアップした後は ・・・

ひるがの高原 (夏のゲレンデ)を、 山頂に向かってGO

多くの人が リフトで山頂へ向かう中、
我が家は、 例年通り 徒歩で登ります 

画像


画像

途中、東屋のイスに座って休憩!
まだまだ余裕 笑顔のおふたりさんです。

画像

さっちゃん、 嬉しくってスリスリし放題です♪

画像

高原に放牧された!?おふたりさん まったくの自由♪

さぁ、 もう少しで山頂ですよ 〜

やっとこさの山頂にて、 しばしマッタリ 〜 家族だんらん です。

今年は、 ゲレンデの整備がされてなく 歩きづらかったから、 疲れたねぇ

おふたりさん、 ここでも 父ちゃんが担いで来た
冷たいヤギミルクで 水分補給です。
画像


周りの山々もキレイに見えました!
眺めは最高

お向かいに見えるのは、 午前中に登った「ダイナランドゆり園」ですよ〜
画像


最後は、 展望台で記念撮影をして
画像


足元に気を付けながら ゆっくり下山します。

途中、 さっちゃんがストライキ!
仕方なく、 父ちゃんが抱っこして下ります
画像


画像

張り切ってるのは、父ちゃんだけ!?
お疲れが出始めた おふたりさん ・・・

時間も16時近くになり、 いつもならここで帰路へ! となりますが、
今回は、 宿泊先へ向かいます。

17時過ぎ〜 到着したのは、
今回お世話になる 「ペンション クローバーリーフ」 さんです。
画像


ウ〜ッ  また書き切れません
   

続きは、 あした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 夏の家族旅行! (その弐) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる