おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 夏の家族旅行! (その参)

<<   作成日時 : 2013/08/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


17時過ぎ、 「ペンション クローバーリーフ」さんに チェックイン!
今回で3回目、 お世話になります・・・

お部屋の中は、
画像

こんな感じで、 広々しています♪
夕食まで  しばしマッタリ 〜 (お昼寝)

さすがにおふたりさん、 お疲れ様で ベッドの上で舟 漕いでました。

じゃあ、 そのままごゆっくりと言う事で
お疲れの おふたりさんは、お部屋でお留守番

父ちゃん&母ちゃんは、 お楽しみの夕食の時間です
申し訳ないけど、 おふたりさん抜きで、 ゆっくり食事が出来ました〜

画像


画像


満席のダイニング、 ワンちゃんとご一緒の他の宿泊の皆さんは、
テーブルのお水で、 お食事開始
我が家  ??? でした。

しか〜し、我が家は、「いただきます」 の前に、 『生ビール ふたつ!』 と

そして、 ほんの2〜3分後に 父ちゃんは、『すみませんーん、 オカワリ〜ッ!』
と、 我が家的に当たり前の行動 ・・・

  母ちゃんは、 どうしよう(飲み過ぎ?) と思ったのですが
  その後、 他の席の皆さんも、 『中ビン一本』、 『生ひとつ』 と
  我が家とペースは全く違いましたが、 アルコールの発注開始
  ちょっと、“ホッ” としました。

コース料理のほかに、 今回の特別メニュー(我が家だけしか、発注は無し)
「鶏ちゃん」 「漬物ステーキ」 (お酒のおつまみともいう) も
お願いしました!

父ちゃん曰く 「その為に、昼間は頑張ったんじゃ」です。
どちらも、 とっても美味しかった〜

しかし、 良く食う(良く飲む) 夫婦ですネエ 


食後は、おふたりさんも連れ出して、
ご一緒いただいた皆さん、 看板犬のおふたりさんとしばし団欒
(酔っ払いの母ちゃん撮影、 ブレブレでした)
画像

画像

画像

ちょっとしたサプライズ
宿の近くで、 夏祭りの花火大会があり、 おふたりさんと見物
画像

楽しい、 夕食でした。

その後、 しっかり部屋で おふたりさんともども 二次会!? をして
その日は、 お休みなさい・・・

翌日
朝からガッツリ朝食をいただきました。
画像


画像

焼き立てのロールパンは、 熱々 〜
食べきれなかった分は、 いただいちゃいました♪

さ!  2日目も計画がいっぱいです。

オーナーご夫妻に挨拶をして、ペンションを後にし、
長野県に向かいますよ 〜

その前に、 気になる所の下見もね(^_-)

ウ〜ッ  またまた 書き切れません
   

続きは、 あした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 夏の家族旅行! (その参) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる