おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ったつもりで!

<<   作成日時 : 2013/08/25 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャンプ場の予約もして・

献立も考えて・・
(もちろんアルコールもたんまり買い込んで)

車に荷物を詰め込んで・・・

そろそろ出発しようかな? って頃から、

雨足が強くなり、 大雨注意報

午後からはお天気が回復する予報だけど ・ ・ ・ ・

父ちゃんと相談した結果、 泣く泣くキャンセル

でも、諦めきれずに

行ったつもりで おうちBBQ。

ほんとは、 ハーフダッチでピザを焼くつもりだったけど ・ ・ ・ ・ ・

画像

コロダッチで 『パエリア』もどき 〜
自分で言うのもなんですが、 結構ウマウマ〜


海鮮&お肉を ファイヤ〜
画像


画像


画像


もちろん、 お野菜も!  オクラもネバネバ〜
画像


〆は、 父ちゃんたっての希望で、 秋鮭のハラミを焼き焼き 〜
画像


でもね〜  やっぱ年には勝てず(^^ゞ
何もかもが思ったより食べられず 〜
ちょっとずつ残って冷蔵庫へ


画像

私達はお家の中にいたのよ ・ ・ ・ By 夢月


あぁ〜  ますますキャンプ行きたくなってしもた!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は雨が強かったですよね・・・
でも、いざとなれば
お家BBQができるから羨ましいー!!!
我が家にも庭がほしいなぁ、、、

しかし、今私達
キャンプ病ですよねー(笑)
来月は思いっきり楽しみましょう♪
るる公
2013/08/26 00:06
雨残念でしたね〜!小雨ならともかく大雨じゃきついよね。。来月2週目に山梨明野のキャンプ場に行く予定です^^10月はお会いできるの楽しみにしています♪
チョコラムベリー★
2013/08/27 11:53
>るる公さん

午後から雨も上がったから、
やっぱキャンプ出来たかも?って・・・
そんな話ばかり(^^ゞ
せっかく道具も揃えたし、行きたいよね〜

庭というか?軒下というか?
田舎だからね〜 場所はあるんですよ。
ゆめきち
2013/08/27 21:56
>チョコラムベリー★さん

さすがにね〜、初心者だから
雨の中でのキャンプはちょっと(*_*)

来月 キャンプ楽しんできて
くださいね〜
レポ待ってます♪

ビーグルGPでお会いできるの
楽しみです!ベリたん、皐月の事
憶えててくれるかな〜
ゆめきち
2013/08/27 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ったつもりで! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる