おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS まだかなぁ〜!

<<   作成日時 : 2013/09/03 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


我が家では ・・・

最後にお風呂に入るのは、 父ちゃんです。
(お仕事で帰りが遅いからね。)

もちろん、 お風呂掃除もね

で 〜

毎晩、 父ちゃんがお風呂から上がって来るのを待つ、 おふたりさん。
この時だけは、 ベットの中でも絶対に寝ないのです。
画像
むぅちゃんは、ベッドで・・・

画像
さっちゃんは、 だんだんドアの近くまで移動 ・・・

父ちゃんが、 部屋に入って来たら もう大変
遊ぼう! 遊ぼう! って 父ちゃんにタックルをしまくる
おふたりさんです。

母ちゃんが居るのに、 そんなに父ちゃんがいいのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだかなぁ〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる