おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気でしたネ!

<<   作成日時 : 2013/09/29 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末に続き、 この週末も良いお天気が続き

あと2週間後に迫ったマラソン大会に向け、
午前中はトレーニングだった母ちゃん ・・・

途中から、 足の甲が痛くなり 歩いて帰宅。
(父ちゃんには、 先に行って貰う始末 

どうしよう(*_*) 今も痛いんですが ・・・  またまた マラソン大会棄権かぁ〜

でもね、 おふたりさん孝行は、 今日もしっかり
午後からは、 永源寺ダムまでドライブ〜

台風18号の影響で、 まだ水は濁っていましたが、
貯水量、 なんか少ないね 〜
画像


ダム湖の上には誰も居ないことをいい事に、
父ちゃんと一緒に走る! おふたりさん。
画像


おっと、 忘れてた(^^ゞ
いまさら練習しても? ですが、
来週の 朝霧ビーグルGPに向け、 「マテ!」 の練習もしましたよ♪
画像


やっぱ、 マテ!より、 走る方が楽しいね〜
画像


画像


遊んだ後は、 近くの 「池田牧場」へ
ジェラートを食べに行きました!
画像


もちろん、 おふたりさんにも お裾分けありましたよ。
父ちゃんは 「いちじく」。
母ちゃんは 「クランベリーヨーグルト」
美味しく、 ウマウマ〜

皐月は、 母ちゃんの傍で、 プレーリー
コーンにジェラートを乗せて、 美味しいね 〜

その後、 おふたりさんを見て、 話しかけて下さったおじさんが、
なんと  おふたりさんにジェラートをお裾分けしてくださり、
ご馳走様でした 〜
画像



一方、 ニャンコのおふたりさん (まだ、名前を決めていません。)

我が家の庭で、 日向ぼっこ
画像


母ちゃんニャンコ(我が家の父ちゃん的には “あきちゃん” らしいです。)
庭の一番高い所で、 お昼寝三昧
画像


娘ちゃんニャンコ(父ちゃん的には “なつちゃん” らしいです。)は、
まだ、石の上に登れない様で、 下でウロウロでした。
画像


先週末、 ニャンコ達の健康診断に行く予定でしたが、
病院行きを察した(?)ようで、 おふたりさんは夜までお出掛け

次の次の週末、 絶対に連れて行くからね
おふたりさんに、 元気で我が家にいてほしいからなのヨ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよあと四日後ですね〜^^お天気曇りかな〜雨じゃなきゃいいけれど、、マテ上手にしていますね!楽しみにしていま〜す^^安全運転で気を付けてね!
チョコラムベリー★
2013/10/01 11:25
>チョコラムベリー★さん

朝霧のお天気、あやしいですね・・・
雨が降りませんよーに!
ベリたん、皐月の事 憶えててくれるかなぁ〜
楽しみです♪
ゆめきち
2013/10/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気でしたネ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる