おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS マキノ・カントリーフェスタ ☆2013!

<<   作成日時 : 2013/09/22 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋っぽくなってきましたね〜♪
画像


お出掛けするには、 ちょうど良い季節になって来ました。
今日は、 おふたりさんと一緒に、
「マキノ・カントリーフェスタ ☆2013」へ行って来ました!
画像


画像
メタセコイア並木を通って、 メイン会場の「マキノピックランド」へ。

画像
会場周辺は栗の木がいっぱいです。 大きな栗が実っていましたよ。


画像
お昼前に到着! ちょうどステージでは演奏中♪♪

曲を最後まで聴いてから、
軽めの昼食
初! 「ビワマスのころすけ 」・・・ 熱々ウマウマ〜 
お肉じゃなくて、 お魚の味
画像


定番の 「たこやき」
画像
「父ちゃん、 どーか皐月にも1つ  くださいな!」

園内を散策していると、 電車も走っていましたよ!
画像


ステージに戻ってみると、 ちょうど「餅まき」中でした。
画像


偶然にも、 皐月の前に飛んできたよ!
もちろんゲット
1000個のお餅が撒かれました 1/1000のラッキー!!!
画像


その後、 クラフトマーケットで おふたりさんの洋服をお買い上げ〜
人間のお土産はゲット出来ず(^^ゞ
画像



メイン会場を後にして、 次は〜
画像

サブ会場である 「マキノ高原」 へ。
ほんとは、 キャンプで来たかったけど ・・・

ここでは、 竹馬作り・魚つかみ体験などがあり、
高原では、 「フリーマーケットさらさ市」も開催されていました。
画像


我が家が今 一番興味があるのは 「キャンプ」
って事で 〜
皆さんのサイトを ちょこっと見学
画像


画像
沢山の家族、グループの方々が、思い思いの装備とスタイルで
キャンプされており、 とても参考になりました。

暑くてバテてきたところで (ワンコも人間も) 散策 &見学終了。
涼しい車内で爆睡のおふたりさんと自宅へGO

おふたりさん
今日は一日 お付き合いお疲れ様

クラフトマーケットで買った お揃いの洋服は、
次のイベントまで取っておこうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マキノ・カントリーフェスタ ☆2013! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる