おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧高原にて!

<<   作成日時 : 2013/10/09 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

10月5日(土)、 早朝3時半出発 
去年に続き、 Field Dogs Gardenさん主催の
「ビーグルのガーデンパーティー」 に参加して来ました

天気予報では、  
いつ雨が降り出してもおかしくないお天気でしたが、

朝霧高原に到着してみると、
画像
雲の切れ間に 富士山が    (道の駅 朝霧高原にて)

9時、Field Dogs Gardenさんに到着 〜
画像
お友達もぞくぞくとやって来ましたよ♪

今回は、 関西から我が家を含めて6組の参加です!
(チャッピ家・ルル家・KAZU家・リョウマ家・けんた家 そして我が家)

昨日の時点では、 室内でのGP開催予定でしたが、
急遽フィールドに変更になり やったーっ!

スタッフの方が準備をしてくださり、
その間、 ワンズは準備運動を!?
画像

今回は、 15家族22ビーグルの参加ですよ。

10時、 競技(ゲーム)のスタートです。
画像


画像

 ☆自己紹介&輪くぐり競争
 ☆つみつみワンワンゲーム
 ☆おたまリレー
 

なんと! 母ちゃん&皐月ペア、 輪くぐり競争で1位 
画像
マーチ君・ベリー君と一緒に表彰台!?

午前中の競技が終了し、 人間のお楽しみランチバイキング 
ここで、宿泊組の皆さんは(我が家も含め)、 昼間からアルコールを入れて 
午後からの競技にそなえます(^^ゞ

ワンズも もちろん栄養補給
画像


画像


今回、 雨予報だった為、 父ちゃんデジイチ持参せず、
母ちゃんのコンデジのお写真のみ ・・・ しかも途中から放置 
よって、 お写真ありません(T_T)

午後からは、 飲み過ぎて競技どころではない
親達 (我が家の父ちゃん?) もいましたが 

 ☆イス取り競争
 ☆玉入れ
 ☆クイズ

画像


画像

父ちゃん&夢月ペアは団体戦玉入れで1位でしたよ!
画像


閉会式&抽選会後、 フリータイム
そして解散となり ・・・

その頃には、 再び 富士山が顔を出しました 〜 
画像


ワンズより、 人間が一生懸命になってしまいましたが ・・・

今回のビーグルGPでご一緒いただいたみなさま、
楽しい一日をありがとうございました。
画像


で ・・・ 解散後は、
宿泊の関西組と、 チョコラムベリー家とでBBQ
お店の方のご好意により、 テラスを貸していただき
食べて&飲んで&おしゃべりして、 楽しい夜を過ごしました。

二次会も! って張り切っていましたが、
運転手のパパさん達はお疲れで撃沈

最後は、 ママさん達のガールズトークで日付が変わりました。
(リョウマパパさん、 お付き合いありがとうございました。)

翌日、 お天気は 暑い!
チェックアウト後、 広〜いドッグランでランラ ン

ここで、 チャッピさんのお友達、 キャノン君も参加され、
お約束の集合写真を。
画像


お昼前には、 Field Dogs Gardenを後にし、
東名高速道路 〜 名神高速道路で帰路へ。

お昼に、 父ちゃんがどうしても食べたかった 「シラス丼」 を、 ウマウマ
画像

もちろん、 これだけで足りず 「富士宮焼きそば」 もウマウマでしたが

一泊二日、 遊び疲れたおふたりさんは、
画像
食べ過ぎて、 また一段とポッチャリに


覚悟していた雨もまったく降らず、 空の下でのパーティー
とても楽しい時間となり、 良い思い出になった二日間です。

積極的にお声掛け出来ない我が家ですが、
ご一緒いただいたみなさん、 本当にありがとうございました。

そして、 皐月がご迷惑おかけし、本当にゴメンなさい。
画像
反省の無い顔ですが、 実は反省しています。
ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
朝霧晴れてきて良かったですね。
きっと関西ビーの女性軍が晴れ女なんだわ(笑
やっぱ室内より外のほうが楽しいよね。
さっちゃんも1位とれたしね!
夜は2次会〜♪って言ってたのに
珍しく?撃沈してしまいましたぁ(汗
こうやって今年も年に1度会うチョコ家と
今年は関西組とワイワイ楽しめて良かった♪
来年も参加しましょうね。
チャッピ
2013/10/10 00:11
おはようございます!

土曜日は、富士山も顔を出したんですね。
さすが、関西ビーグルズのパワーはスゴイです(^^)
翌日には、お会いできて嬉しかったです!

集合写真というか、家族も一緒の写真って大好きなんです。みんなで撮れて良かったです!
またお会いできるのを楽しみにしています☆
どうもありがとうございました(*^。^*)
greenbeagle
2013/10/10 09:02
11ヶ月のrickeyと参加したmickeyママです。
夢月ちゃん、皐月ちゃんとはあまりからみまさんが、いろいろお世話になりました〜
こういった大きい会は始めてのrickey&ママでしたので〜緊張〜でしたよ♪
また、次回もよろしくお願いします。
やっぱり〜関西組さんの晴れ女パワー、恐るべしですね〜☆いつもキャンプで発揮されているのを、ルル公ちゃんのブログで拝見しています〜
また、遊んでくださいね♪
mickeyママ
2013/10/10 09:41
土日は有難うございました^^昨年は雨だったから今年は外で開催できてよかったですよね〜♪さっちゃん、輪くぐり競争優勝おめでとう^^来年もまたキャンプやオフ会などよろしくお願いしますね♪
チョコラムベリー★
2013/10/10 14:59
朝霧では、ありがとうございました〜♪
ほんと、晴れ女パワーで
雨も吹っ飛びましたね〜!!!

しかしすごい・・・一気にUPしましたね〜(笑)

さっちゃん、1位おめでとー!!!
ルルはチーム戦のみの入賞でした^_^;

夜のBBQ、女子会も楽しかったし〜
また来年も参加できたらいいなぁ〜(*^_^*)
るる公
2013/10/10 21:21
>チャッピさん

雨覚悟だったのに、
ほんと!奇跡ですよね〜♪
外で開催出来て良かった〜
楽しかった〜

BBQの準備も手配も
ほんとに、いつもありがとう。
次はみんなで二次会を!
ゆめきち
2013/10/10 21:46
>greenbeagleさん

ビーグルGP開催中は、
富士山も隠れていたけど・・・
朝と夕方、しっかり見またよ!

少ししかお話出来ませんでしたが、
次回はぜひ!ご一緒して下さいね♪
ゆめきち
2013/10/10 21:51
>mickeyママさん

朝霧楽しかったですね!
rickey君、まだパピーさんだけど、
頑張っていましたよね〜
いつも、ルルねーちゃんから
お話は聞いています。
また機会があれば、ご一緒して下さいね。
ゆめきち
2013/10/10 21:59
>チョコラムベリー★さん

去年に続き、今年もご一緒いただき
ありがとうございました。
ゲームは人間の方が一生懸命に
なってしまいましたが(^^ゞ
またご一緒して下さいね。
ゆめきち
2013/10/10 22:06
>るる公さん

普段の行いが良いから!
雨も降らなかったんじゃない(^_-)
ワンコも人間も頑張ったよね〜!
ほんと、楽しい一日でしたね♪

我が家、お写真あまり撮ってなくて、
皆の紹介も出来ず・・・
簡単にまとめてしまいました(^^ゞ
ゆめきち
2013/10/10 22:12
朝霧ではリンダ&ベティともどもありがとうございました^^
初参加でドキドキでしたが楽しかったです\(^o^)/
夢月ちゃんか皐月ちゃんか分かりませんでしたが
ベティがガウガウ突っかかっちゃってすみませんでした^^;
また次回も参加したいと思いますので
その時はよろしくお願いします(*^_^*)
また、ブログを通してもよろしくお願いします♪
beagle-love
2013/10/12 22:16
>beagle-loveさん

こちらこそ、朝霧ではありがとうございました。
今回はあまりお話出来ませんでしたが、
次回も参加を考えていますので、
その時はヨロシクお願いします♪

ゆめきち
2013/10/13 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝霧高原にて! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる