おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おふたりさんたち!

<<   作成日時 : 2013/10/12 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は暑かったですねぇ

季節外れの暖かさ(暑さ)のせい
いつもの散歩道の桜の木に、 花が咲いていました。
画像

画像

画像

画像
春の花の色と少し違う様な気がするけど、 きれいな花でした


今朝は、それほど暑くも無く、とても爽やか

母ちゃんは、 本当なら明日の今シーズン最初のマラソン大会に向け、
最後の調整をするハズだったのですが、
季節外れの暑さに体調コントロール出来ず風邪をひいてしまい
念の為 自宅で休養
  母ちゃん、明日は気合いで何とかするつもり です。

父ちゃんは一人で自主トレ、2時間近くのランニング・・・ズルイ
  でも、 明日は抽選もれで出走は出来ず
  母ちゃんの運転手兼マネージャさんを頑張ってもらいます。



わんこのおふたりさん

お昼ごはんのあと、 天気が良いので皆でお散歩に
気持ちいいねぇ 〜
画像

画像

画像
明日は、 母ちゃんの応援たのんだヨー


ニャンコのおふたりさん

画像


先週、 子ねこちゃんが体調を崩し、 心配しましたが
注射と薬のおかげで、 翌日からすっかり元気に 

目の方も少しずつ良くなり、今朝は “パッチリ”
画像

一方、 母ねこちゃん
我が家に来た時とは別ねこ
ちょっとポッチャリさんです。
画像

子ねこちゃんも、体重は1.6Kgくらいになり
見た目、 我が家に来た時の倍ほどになりました。
画像

この子ねこちゃん さすがにパピー?  怖いもの無しです。
画像

皐月に近づけても、 ぜんぜん平気
画像
皐月も夢月も、まること一緒にご飯食べたり、 じゃれあったりした事も有り
ニャンコは全く問題なし ウェルカム

同居できる日、 近いかなぁ
あとは母ねこちゃん次第!!!


ps
最近の父ちゃん、 夜な夜なネットでネコ用サークルを物色してます。
ネコ用サークルって、 細長く背が高いですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おふたりさんたち! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる