おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS これだけは完璧!

<<   作成日時 : 2013/10/20 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

今朝のおふたりさん。

お掃除前の 号令いっぱつ 



ご協力ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ完璧ですね〜(*^▽^)/★*☆♪
何回もみてしまいました。
息もぴったり、すごーい\(^o^)/

前記事にコメント入ってなかったわん(^-^;
けんたのかぁちゃん
2013/10/20 12:32
スゴイ!の一言(=゚ω゚)ノ
おさかな
2013/10/20 14:47
天才!!
チョコラムベリー★
2013/10/20 15:03
振り向いたときまで揃ってる。
すごい!
チャッピ
2013/10/20 23:53
>けんたのかぁちゃんさん

でしょ♪でしょ♪
まぐれだけど、上手くいきました〜
ゆめきち
2013/10/21 15:19
>おさかなさん

えへへっ
毎日の練習の積み重ねです!

ゆめきち
2013/10/21 15:22
>チョコラムベリー★さん

これしか出来ないんですぅ〜(^^ゞ
ゆめきち
2013/10/21 15:24
>チャッピさん

偶然なんですよ〜
振り向いた先は・・・父ちゃんが持つ
おやつ!
ゆめきち
2013/10/21 15:25
すごいです〜♪
あこがれます☆
うちの悪戯王子には一生無理でしょうね〜(^^ゞ
ほんと、息が合って....自分であけてはいるなんて、なんて賢いんでしょう〜!!
mickeyママ
2013/10/22 07:56
スゴイ!
自分で開けて、バッチリのアイコンタクト!!
うちのと比べて…この違いは何でしょう。
あっもしかして、飼い主か(笑)
greenbeagle
2013/10/22 11:58
>mickeyママさん

リッキー君にも出来ますよ!
おやつに目がないビーグルだから、
上手く出来たら、
ご褒美におやつを進呈♪これでOK!
ゆめきち
2013/10/22 18:24
>greenbeagleさん

アイコンタクト・・・
目線の先は、おやつですよ〜(^^ゞ
我が家、ダメ飼い主だから、
おやつ無しじゃ、何にも従ってくれませんよ。
ゆめきち
2013/10/22 18:27
すごいですね!
自分で開けて中に入って・・・
しかも動きがシンクロしてるし(*^_^*)
我が家の2ビーには一生無理です^^;
beagle-love
2013/10/22 22:46
ほんまにすごいー!!!

自分で開けて入って
その後の振り向くところまで
むぅちゃん、さっちゃんの息が
ピッタリですね〜(*^_^*)
るる公
2013/10/23 14:34
>beagle-loveさん

おやつの力ですよ〜(^^ゞ
食べたい一心なんです!
なんたって、ビーグルですからね。
今からでも遅くないですよ〜
頑張って練習して下さい(^_-)
ゆめきち
2013/10/23 22:03
>るる公さん

普段は仲が悪いのにね〜(^^ゞ
一緒に生活してるから!?
息もぴったりになるのかなぁ〜
私達もビックリしてるんですが・・・
ゆめきち
2013/10/23 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
これだけは完璧! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる