おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい お家!

<<   作成日時 : 2013/10/26 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家に来て、もうすぐ2ヶ月

ものすごく暑い日に来てから、
ずっと続く暑い日、 大雨の日、 風の強い日、 そして冷え込んだ日

なぜか、 我が家を気に入ってくれたみたいで、
毎日、 我が家の何処かから現れてくる ニャンコのおふたりさん です。

今朝も家の外から “ご飯くださいな!” のおふたりさんの元気な声!

これからの寒い季節と、 家の前の車どおりの事を思うと
おふたりさんにとって、 幸せなのかどうか分からない(悩んだ)けど、
家の中で飼う事を決めました。

お家の中に入る前に “初シャワー” をしました。
画像
画像
母ネコちゃん、 シャワーでグッタリです。 ( ごめんネ )
娘ねこちゃんは、 元気いっぱいです。 ( 良かった )

画像
ちょっと狭いけど、 外よりは暖かいお家 です。
これで、 ニャンコのおふたりさん 大丈夫かなぁ?


ビーゴのおふたりさん、どんな反応するかなぁ?
画像


まるこの時みたいに、 仲良くしてネ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら♪家族が増えたのですね!
親子猫ちゃんたちもこれから暖かい冬が
過ごせて幸せだね。
名前決めなくちゃね!
さっちゃんむっちゃん仲良くね♪
チャッピ
2013/10/26 23:37
素敵!
おさかな
2013/10/27 00:31
>チャッピさん

悩みましたが、父ちゃんの一声で
決めました!
ワンちゃん&ニャンちゃんの先輩の
チャッピ家には、色々教えて欲しいと
思っています。
ヨロシクお願いします♪
ゆめきち
2013/10/27 22:13
>おさかなさん

大変だろうと思いますが、
我が家を選んでくれたこの子達の
為に、頑張ります!
ゆめきち
2013/10/27 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい お家! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる