おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン動会に!

<<   作成日時 : 2013/10/31 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのわんこブログになりました。

でも、 その前に・・・

この前の日曜日、 新しく家族に迎えたニャンズの
健康チェックと、 家飼いの相談に 病院に行きました。

   =健康チェック結果=  
     母ネコちゃん 体重2.7キロ
              体温 平熱
              目の軽い炎症があり、 抗生物質&点眼剤を頂きました。
              それ以外は問題なし。

     娘ネコちゃん 体重2.0キロ
              体温 平熱
              目の軽い炎症あり。(母ネコちゃんと一緒)
              永久歯もはえていてます。
              まだまだ大きくなりそう! 

   先生には、 家飼いのポイントを色々と教えていただきました。
   ワンちゃんより繊細?  色々と大変そうです。 (頑張ります!)

    

病院から帰り、
今度は、 おふたりさんと一緒に 「びわこ梅の郷ドッグラン」 へGO
「ワン動会」へ参加してきました。

11時前、 会場に到着すると、 ビーグルズのお友達も!!
今回、 ご一緒していただいたのは・・・
     
   ルル家  ルルちゃん
   KAZU家  さくらちゃん&ももちゃん&りらちゃん
   リョウマ家 リョウマ君
   そして我が家 夢月&皐月

午前3種目 皆さんとお昼ごはんをご一緒してもらい
午後3種目 だったかなぁ〜
最後は、 表彰式&人間のジャンケン大会

参加ワンちゃんは、 30頭くらい
もちろん、我が家のおふたりさんは「参加することに意義があり」 をモットーに
それぞれ頑張りましたが ・・・ 結果は

唯一、 皐月が「イス取りゲーム風」で、 力づくで1位に(^^ゞ
みなさんには申し訳ございませんでした。

総合入賞でビーグルズから、 さくらちゃん&リョウマ君が入賞

画像


画像


画像


久しぶりに おふたりさんと楽しい一日を過ごせました♪
ご一緒いただいた皆さん、 ありがとうございました。

次回は、 頑張るわよ 〜
画像
 By 夢月!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワン動会楽しかったですね♪大変お世話になりありがとうございました。今回は私だけの参加だったのでどうなることかと思いましたが皆に助けていただいて楽しい時間が過ごせました。次は春にあるのかな?また皆で行きたいですね!ニャンズの健康チェックは大丈夫だったようで良かったですね!ワンズとの絡みはまだかな?いつか並んで寝るようになると可愛いですね〜(*^^)v
野うさぎ
2013/11/02 00:59
>野うさぎさん

皆と一緒に参加出来て、楽しかった♪
こちらこそ、ありがとうございました。
リョウマ君、入賞おめでとう!
ぜひ、次回も皆で参加しましょ

ワン&にゃん・・・まだまだ先は長い!?
これからじっくり気長に頑張ります。
ゆめきち
2013/11/03 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワン動会に! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる