おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの時間!

<<   作成日時 : 2013/11/01 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のおふたりさんは〜、
犬生初11時間のお留守番でした。

母ちゃん、みんなの為に頑張って、
19時まで仕事してたんやで〜。

で、お休みの今日は、罪滅ぼしに ロング散歩へGO。
でも、その前に・・・

にゃんずタイム
画像


画像

30分ほど、リビングの中を自由運動
ほとんど猫じゃらしで遊んでました。
写真を撮ろうと思っても、動きが早くて無理〜(^^ゞ


次にわんずタイム
画像


画像

コスモスの前で・・・
ツーショットが撮れない おふたりさんでした(^^ゞ


さぁ!明日は、母ちゃん午前中の仕事が終わったら、
おふたりさんと一緒にお出掛けで〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンズもお家生活に
慣れてきたみたいですね〜(*^_^*)

昨日は、むぅちゃんさっちゃんも
一緒にライブへ?(笑)

あっ、ワン動会では
ありがとうございましたー!(^^)!
早くうちもUPせな・・・(汗)
るる公
2013/11/03 19:15
>るる公さん

はい!ニャンズもだいぶ慣れてきたみたいです。
ワンズとの距離は、まだまだだけど・・・

もちろん!ライブはおふたりさんも
一緒に行きましたよ〜♪
車の中で留守番だったけどね。

ワン動会もだけど、キャンプレポも
楽しみにしてます♪
ゆめきち
2013/11/03 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの時間! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる