おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS B.D.キャンプ! (その3)

<<   作成日時 : 2013/11/29 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

早朝、 まだ暗い中、 漁船の音で目が覚めました
画像
2日目も晴れ 〜

キャンプ場のすぐ前の海には、 何隻もの漁船が!
何の漁をしてるのかなぁ 〜 ?
画像

ドームの中は、 かぁ〜なり 寒むかったです。
シュラフの中は、 おふたりさんがコタツ代わりで (^^ゞ
  大変 助かりました

辺りが明るくなった頃に、 やっとお目覚めの おふたりさん。
昨日の疲れがあるのか?
まだ眠そうな 夢月 と 皐月
画像

画像
テントの中ですが、 吐く息が白かった

先に、 おふたりさんの朝食を済ませ、
父ちゃん&母ちゃんが、 朝食を食べます。

計画では、 ホッとサンドを作ろうと思っていたんですけど、
夕食のパンが残っていたので、 父ちゃんに焚火台で温めてもらい
昨夜のシチューの残りと、 スクランブルエッグ&ウインナーを焼いただけの
シンプルな朝食でした。

でも、 前回と違い、 急ぐ理由も無いので、 ゆ〜っくりと食べられました (^_-)
画像
   【 母ちゃん、 二日酔いじゃないので、 モリモリ食べましたヨ
画像


太陽も高くなって暖かくなってきたので
ドーム&シェルの風通しと、シュラフを外で天日干して、
みんなで散歩に行きました。
画像

画像

画像

画像


今回の、 我が家の全景です。
お隣ご近所がガラガラだったので、
撤収時は、 思いっ切り広く場所を使わせていただいちゃいました。

画像

チェックアウトは、 13時だったけど、
お留守番のニャンズが心配だったので、
少し早目に撤収完了!

おふたりさんも、 気持ち良さそうにお昼寝しながら
待っててくれました。
画像


管理人さんにご挨拶と、『来春も来ますねっ』て約束をして
お昼過ぎにキャンプ場を後にしました

もちろん、 おふたりさんは車中で爆睡。
トイレ休憩もせずに、15時過ぎには自宅に到着しました。
待っていたのは、「ニャンコ砂祭り」 の後でした
画像



今回は、 と言うか やっとの事でお天気にも恵まれ、
初めて、 寄り道観光してからのキャンプ!
毎度ながら、 簡単だけどおいしい食事とお酒!
家族が ゆっくりと寛げ、 リフレッシュできたキャンプでした

“ムーンビーチキャンプ場” 
テントサイト数は少なめですが、
管理人さんは親切で
場内は整備が行き届き
炊事場、トイレ、シャワールームの清掃は行き届き とてもキレイでした!
夜、 低地(?)ですが 星がとてもキレイに見えました!
何よりも、 海が近いのが気に入りました!

   潮干狩りのシーズン、 大変良さげで 狙ってますヨ


“ムーンビーチ” ・・・ また暖かくなったら来たいね、 おふたりさん
画像

今度は、 ニャンちゃんのおふたりさんと一緒も
考えよっかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵です(^^)

そして、お二人の…えっと人間の方の飲みっぷりにビックリしました(笑)
私は下戸なので、飲める人の飲みっぷりを見るのが楽しみでもあります☆
毎食、我が家より立派な食事が並んでいて、指をくわえてみてました。
おふたりさん…夢月&皐月ちゃんもやはり一緒だから、安心だし楽しいですよね!
次は、ニャンコちゃん達も?春が楽しみですね〜♪
greenbeagle
2013/11/30 00:06
>greenbeagleさん

飲みっぷり!って(^^ゞ
ワイン2本しか・・・
ビー友保護者会での 飲み会の方が
凄いですよ〜
夕食もBBQなんだけど、
外でだと、豪華に見えるのかしら〜

でも一番は、ワンズと一緒!!って
事かなぁ〜
ぜひ、ニャンズとも一緒に行きたいんですけどね〜
ゆめきち
2013/11/30 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
B.D.キャンプ! (その3) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる