おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間!

<<   作成日時 : 2013/11/03 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

一緒に暮らし始めて 1週間 ・ ・ ・

ちゃんとチッチするかな
うんPできるかな 
お家、 気にいってくれるかなぁ
色々と心配をしたのになぁ 〜

ところがです
毎日が まさに “快眠” & “快食” & “快便”

特に食べる事に関しては、 母ちゃんが知ってるニャンちゃんとまったく違い
(ニャンちゃんは、 少しずつ食べる、 食事を残す)
秒殺とまではいかないが、 すぐに完食
まるでビーグルなみ(^^ゞ

ちなみに、 我が家の夢月&皐月のフードは、 朝晩35グラムずつ。
ニャンズも、朝晩35グラムずつ って、
いったいどーよ

画像
母ネコちゃん 『あき』 です。
呼ぶ時は 「アキちゃん」

あきは、 家に来た時から風邪気味(鼻の炎症)と耳の皮膚炎で、
お薬を服用中ですが、 ずいぶん良くなり元気です

お母さんでしっかりしているけど、 まだまだ遊びたい年頃
一歳くらいの若いお母さんです。


画像
娘ネコちゃん 『なつ』 です。
呼ぶ時は 「ナッちゃん」

皐月がニャンちゃんになった様な性格、 怖いもの知らず
そのうち、 皐月がやられそうな勢いの、 かなりのヤンチャさんです。

けっして、 朝ドラのパクリじゃありません(^^ゞ
父ちゃん曰く、 去年の秋頃に生まれた母ネコちゃんが、
今年の夏頃、 子ネコを出産し、 我が家にやって来た
なので 『あき」』 ちゃん と 『なつ』 ちゃんです。
  おふたりさんの年齢については、 獣医さんも父ちゃんと
  同じ意見でした。


はじめての、 ワンコと同居させるニャンズで
まだ全然知らない、判らない事ばかり
大変ですが、 勉強しながら頑張ります

夢月&皐月共々、 ヨロシクお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる