おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 似ている?!

<<   作成日時 : 2013/11/04 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

このおふたりさんが、最初に仲良しになりそうな感じです。

“皐月” と “なつ” です
画像
おふたりが接近しても、 なぁ〜んにも無し。
吠える事も、 唸る事も

“なつ”が、 ネコじゃらしで遊んでいると
画像

画像

途中で 、“皐月” が割り込み 『遊んで!、遊んで!』 となります。
画像

画像
まだ、 一緒に遊びはしませんが
近いうちに、 一緒に遊び出しそうな感じがしています。


一方、 このおふたりも似てますねぇ〜

“あき” まぁ 良く寝ます。
“なつ”と“皐月” が何してようが一切関係なし。 寝たい時は寝ます!
画像

“夢月” こちらも よぉ〜く 寝ます。
“皐月”が“ニャンコのおふたりさん” と何してようがまったく関係なし。
寝たい時は寝ます!
画像
ワンズ、ニャンズそれぞれの年長者は、どっしり構えてる  ですかネ



それぞれが、 よぉ〜く似た、 おふたりさんズです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皐月ちゃんの猫じゃらしで遊ぶ姿可愛いです♪
夢月ちゃんも遊ぶようになったら
ますます賑やかになりそうですね\(^o^)/
beagle-love
2013/11/06 22:48
>beagle-loveさん

早く、ワンニャンで一緒に遊べるように
なって欲しいんですが。
今は、それぞれ別々に暴れて、
目が届かなくて大変なんです(^^ゞ
ゆめきち
2013/11/07 22:33
ゆめきちさん、がんばれ〜(^^)
賑やかそうでいいな!
ゆめきちさんは大変だろうけど、
夢月ちゃんタイプがたった一人の我が家は
シ〜〜〜ンとしてますよ(^_^;)
花haha
2013/11/09 11:36
さっちゃんの遊んでポーズはいつみても可愛いですね^^うちは誰もできないので小さいときに教えてみればよかったぁ〜!あきちゃんとなつちゃん、とても人懐こいのですね^^猫も可愛いなぁ〜これから仲良く絡める姿楽しみにしています^^ちなみに3びーは野良猫にいつも吠えますww
チョコラムベリー★
2013/11/10 11:27
>花hahaさん

ニャンちゃん母娘を保護した以上、
責任もって育てなきゃ!
頑張ります!!
私も大変だけど、一番大変なのは
夢月かも(^^ゞ
たまには一人になりたいかもね。
ゆめきち
2013/11/10 22:00
>チョコラムベリー★さん

うちのふたりも、野良猫さんには
激吠えするんですがね(^^ゞ
あき&なつには、つかず離れず・・・
早く一緒に遊べる日が来てほしいです♪
皐月のポーズね〜
皆に「可愛い!」って言われるから、
嬉しいのか!?
何かあったら、それしかしないのですが・・・
ゆめきち
2013/11/10 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
似ている?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる