おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ〜!

<<   作成日時 : 2013/11/17 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この週末は、 とても良いお天気でした
あぁ〜 先週の雨のファミキャンと変わって欲しかった ・・・ (^^ゞ

で、 久しぶりに晴れた暖かな日曜日、
ちゃちゃっと掃除&洗濯を済ませて、
皆でお出かけ 〜

まずは、 琵琶湖大橋を渡って、 父母が気になっていたお店へ。
ここで、 キャンプ用品をゲット!

いつもなら、 お昼はコンビニかマックなんだけど、
珍しく父ちゃんが、 ランチに行こうと言うことで ・ ・ ・
画像
やって来たのは、「Rcafe」 さん。

おふたりさんと一緒に、 テラス席のカウンターへ。
画像
父ちゃん、 ウマウマくださいな ・ ・ ・

画像
母ちゃん、 皐月はおりこうさんにフセしてるよ♪

画像
目の前の琵琶湖を眺めながら、
おふたりさんを気にしながら、 父母はランチを

この「Rcafe」さんは、 ドッグカフェじゃなく、 ワンコOKのハワイアンのお店。
我が家が食べてる間も 続々とお客さんが来られ、 しかもワンコ連れ多し ・ ・ ・

目の前をワンちゃんが通るから、 おふたりさんが吠えないか!?
気が気じゃなかったけど
おりこうさんでした

父ちゃんは、 ライス大盛りのフリフリチキン
母ちゃんは、 定番のロコモコを、 美味しくいただきました
画像
カウンター席の前は琵琶湖
ここでランチを待ってる人達 ・ ・ ・
ちょっと気持ちが焦ります。

ランチを済ませて、 琵琶湖岸を散歩して、
画像
“晴れた日の湖岸は気持ちいい〜!”

次のキャンプに向け、 消耗品を補充の為、 ホームセンターへ。
お留守番のニャンズのおもちゃ&おやつをご購入!

今晩は、 父ちゃんの誕生日ディナー
と言っても、 カレー鍋だったけどね
  これ結構、美味しかったです。ハマりそう!

おふたりさんからのチュー のプレゼントは有りませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたキャンプ用品GETですか〜?
今度は何がでてくるのだろう〜(笑)
我が家はこの土日で行ってきました!
またUPしますね(*^_^*)

Rカフェ、私は友達と行ったことあるんだけど
ルルは連れて行った事ないんですよね〜
行ったらいつもいっぱいで・・・
この日は混んでなかったですか?
我が家もまた行きたいな〜(*^_^*)
るる公
2013/11/17 23:15
パパさんお誕生日おめでとうございます。
バースディプレゼント?
何を買ったのかな?ふふふ♪
来週もキャンプですか。
もう寒くて冷え性の私は辛くて
来年まで行けそうにない(泣

Rカフェ行ったことない〜。
天気が良いと琵琶湖前で気持ち良さそう。

ちなみに今日我が家はトマト鍋でした♪
チャッピ
2013/11/17 23:46
>るる公さん

比良にね、アウトドアショップがあるんですよ!
前から行きたいなぁ〜と思ってて、
フラッと出掛けたんですよ
見たら、欲しくなりますよね。

Rカフェさんは、ワンコ率高いです!
12時過ぎだったけど、すんなり入れましたよ。
でも、その後は、何組も待ってました・・
また皆で行きたいですね〜
パンケーキがおススメ♪
ゆめきち
2013/11/19 22:20
>チャッピさん

ありがとうございます。
もう、いいおっさんですが
プレゼント?って言うか、
だんな自分で買ってましたよ。

雨のキャンプが2回続いたから、
最後くらいは、晴れで!と思い、
天気予報を見ながら検討中です。

Rカフェさん、琵琶湖バレイの近くで、
地元意外にも、関西方面のお客さんが
多いですよ!
ワンコのグループもおられますよ、
皆でランチ&お茶したいですね♪

ゆめきち
2013/11/19 22:28
お天気の良い日のお出かけ、琵琶湖を
眺めながらのランチ、どっちもいいですね〜♪
おふたりさん、ウマウマがあるのに
いい子にしてたなんて偉いなぁ〜(^_-)-☆
beagle-love
2013/11/19 22:45
>beagle-loveさん

最近、週末ごとにお天気が悪く、
やっと晴れた日にお出掛け出来ました♪
ちょっと寒かったけど、テラスで
ランチもいいですね。
おふたりが黙ってる訳ありません(^^ゞ
おやつをあげながら、父母は
必死でした
ゆめきち
2013/11/20 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけ〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる