おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコもニャンコも!

<<   作成日時 : 2013/12/25 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

母ちゃんが、キッチンに立つと・・・

どこからともなくやって来る

画像
けっして並ぶ事はないけど、
皐月の後方に、あき・・・

画像
あきの後方に、皐月・・・

画像
足元で、ワンワン!!
一番うるさい夢月

画像
足元ばかり気にしていて、ふと目をあげると
カウンター越しに なつ・・・

画像
身軽やね〜


週末から体調を崩していた あきちゃん。
月曜日に動物病院で、注射&お薬をもらい、
今朝から食欲も戻って来ました!
おふたりさんと一緒に、ご飯の催促するくらいだから、
元気復活やね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな元気で新しい年を迎えられるってのが
うれしいよね〜
前書いてあったパパさんのことは大丈夫なんだよね?
最近花の顔がどんどん白くなってきて、
夢月ちゃんに似てきましたよ〜
また来年もお会いできるのを楽しみにしてますね!
では、よいお年を!
花haha
2013/12/31 14:47
>花hahaさん

あら、花ちゃんも白が増えてきたの〜
夢月とのツーショット♪
撮りたいなぁ〜(^^)

ご心配おかけしましたが、
父ちゃんには、まだまだ頑張ってもらいますよ!
今年もお世話になりました、
来年もよろしくお願いします。
ゆめきち
2013/12/31 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコもニャンコも! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる