おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 私も、欲しい!

<<   作成日時 : 2013/12/04 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

避妊手術を終え、療養中の あきちゃんの個室・・・

ずっと気になってしょうがない、おふたりさん。

とうとう、入っちゃった

画像


皐月には、ベッドが小さいで〜(^^ゞ


寝ちゃったよ・・・
どうも、個室が欲しいらしい
画像


いつも、夢月といっしょだからなぁ〜
ってか、
一人になりたいのは、夢月だと思うんだけどなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
隣の芝生・・・じゃないですけど
他の子の個室が気になるようですね〜♪
それも寝ちゃうなんて(*^_^*)
その間あきちゃんはどこへ?
beagle-love
2013/12/04 22:16
こんばんは。
皐月ちゃん個室はいいよね〜
誰にも邪魔されずゆっくりできるもんね。
あきちゃんがひとりで使ってたのが特別扱いに見えたのかな。
私もあきちゃんがどこに行ったのか気になります。
suzume
2013/12/05 23:27
>beagle-loveさん

お姉ちゃんとの二人部屋じゃ
イヤなようです(^^ゞ
あきちゃんは、個室でジッとして
いるのがイヤで、
リビングで遊んでました♪
ゆめきち
2013/12/06 22:55
>suzumeさん

皐月はね、個室だけじゃなく、
ネコのおもちゃも気になって、
奪いにいくんですよ(>_<)
あきちゃんが、なつちゃんと
リビングで遊んでる間に、
ちゃっかり入り込みました(^^ゞ
ゆめきち
2013/12/06 22:58
さっちゃん、いつもは
むぅちゃんにひっつき虫なのに
たまにはひとり、個室がいいのね〜(笑)

大きなお家やから
さっちゃんも大きな個室買ってもらい〜(*^_^*)
るる公
2013/12/07 20:35
>るる公さん

ほんとにねぇ〜
いつも夢月の傍にいるのに(^^ゞ

我が家のリビングは、ワンニャンに
占領されてるんですよ
人間が小さくなってます・・・
ゆめきち
2013/12/07 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
私も、欲しい! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる