おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診へ!

<<   作成日時 : 2013/12/11 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

夢月 ・・・
日帰りで定期健診 (エコー)へ。

父ちゃん ・・・
会社の定期健康診断で引っかかり、 精密検査へ。

今日の我が家は、 検査の日でした


いっぽう、

ニャンコのおふたりさんは、 運動不足解消の為、
父ちゃんから 爪とぎタワーをプレゼント!
画像

気に行っていただけたようで

特に、 あきちゃん ・・・
画像
ハァハァと、 息を切らしながら楽しんでくれました♪
プレゼントした甲斐がありました。


画像

むぅちゃん、 検査頑張ったね 〜

先生のご説明では、
前回より、ちょっとだけ症状は進行したものの、まだ初期の段階。
念の為、 お薬の服用を開始することにしました。
このまま止まってくれると良いのにね!

父ちゃんの結果は、 まだわかりません。
まだまだ頑張ってもらわないといけないのに!
ネっ おふたりさんズ
心配だなぁ 〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夢月ちゃん〜大丈夫ですか??
ちゃんとみてもらって〜進行しないように〜がんばってくださいね。
パパさんもご心配ですね〜♪
定期健診...大切ですね☆
私も、長らく行ってません.....受けに行かなくっちゃ〜(^^ゞ
mickeyママ
2013/12/13 09:18
あははっ
これだけ遊んでくれると
本当、プレゼントした甲斐がありますね〜♪

パパさん、大丈夫かな?
むぅちゃんも
これ以上悪くならない様に
しっかりお薬飲まないとね!!!
るる公
2013/12/14 19:08
>mickeyママさん

ありがとうございます、
夢月の持病ですが、早期に発見できたので、
定期的に検診に行ってます。
7歳・8歳になると、健康上の問題が
出てきますね〜
父ちゃんも心配だけど、
私も 同じく・・・
長らく健診にいってません(^^ゞ
わんにゃんの為にも受けなきゃ・・・
ゆめきち
2013/12/14 23:09
>るる公さん

あきちゃん、すごい顔してるでしょ!
相当 楽しかったみたいです♪
お母さんだけど、まだ1歳・・・
遊びたい盛りだからね。

父ちゃんには、禁酒がいいかも(^_-)
夢月は、進行を遅らせる為にも、
お薬服用開始!
薬が美味しい!?喜んで飲んでくれます。
ゆめきち
2013/12/14 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期健診へ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる