おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会!

<<   作成日時 : 2013/12/24 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

22日(日)、 お友達との「クリスマス会」に参加して来ました

集合時間は12時 ・・・
でも、 その前に 〜 
画像

雪の県境を抜けて、 やって来たのは、
夢月&皐月のいとこ にあたる、
「チャッキー君」 のお家です。
画像


久しぶりに再会したのに、 皐月の一撃で
画像
クレートINしちゃった、 チャッキー君です ・・・
ゴメンね 〜
まるで、 自分ちの様にくつろぎ(^^ゞ
チッチ&うんPをした おふたりさんでした。

さっ! スッキリしたら、
ここから10分程、 会場である「カフェ M」さんへGO

今回、 カフェを貸し切っての、 クリスマス会の始まり 〜
画像

画像

おふたりさんに、 クリスマスの衣装を買ってあげられなくて(^^ゞ
母ちゃん、 夜なべして 手袋じゃなく、
クリスマスっぽいマントを編みました。
(来年は、サンタさんの衣装を買ってあげるからね〜♪)

今回の参加者は、
   ルル家・・・ ルルちゃん
   KAZU家・・・ さくら&もも&りらちゃん
   チャッピ家・・・ マーチ&モコ&ジョイ&ルーク君
   ひな家・・・ ひなちゃん (初めまして!)
   けんた家・・・ けんた君
   クッキー&ミルク家・・・ クッキー&ミルクちゃん (お久しぶり!)
   リョウマ家・・・ リョウマ君
   カフェM看板犬の・・・ ラナ&めいちゃん (よろしく!)
   我が家・・・ 夢月&皐月 
   

まず、 人間のランチタイム&おしゃべり
父ちゃんは、「ハンバーグランチ」 かあちゃんは、「タコライス」

  タコライス かあちゃんは思いっきり赤面トーク炸裂でした。

とても美味しかった 〜

お腹がいっぱいになった所で、 ゲーム大会の始まり〜

目隠しをした飼い主さんが、 ワンズの肉球を触って、 我が子を当てる!
同じく、 ワンズの耳を触って、 我が子を当てる!!
画像

画像

目隠ししてたって、 愛しい我が子はわかるも のなはず!
でも、 これは意外と難しい ・・・

もちろん、我が家はわかりましたよ〜
ワンズも、 色んな人に、 肉球モミモミされたり、
耳をナデナデされたりしたけど、 おとなしく協力的でしたよ。

ゲーム大会で、 思いっきり笑った後は、
デザートのクリスマスケーキ
画像
こちらは、人間用です! ウマウマ〜

画像
ワンコ用のケーキ、 チャッピ家特製の手作りです

画像
切り分けてもらって ・・・ 名前入りのクッキーまで!!
おふたりさん、 マテが出来ず(>_<) 秒殺 〜
ご馳走様でした。


最後にプレゼント交換をして、
お決まりの集合写真撮影。
楽しい時間はあっという間です・・・

画像

画像


母ちゃんのコンデジ、調子が悪く、ピンボケばかり
みんなの写真を載せられなくて、 ゴメンなさい。
クリスマスプレゼントに、 新しいの買ってもらおう!
(父ちゃん、ヨロシク〜!)

我が家以外のワンちゃん達、 飼い主さんのお食事や飲み物タイムを
とても大人しく待っていました。
それに引き換え我が家は、 食べ物が絡むと ワンワンと
あぁ〜恥ずかし  

でも、 ワンコも人間も とても楽しい一日でした。

幹事のルルねーちゃん、 何から何までお世話になり
本当にありがとうございました。

ご一緒していただいた皆さん 、 ありがとうございました♪
是非またご一緒して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Mカフェさんでの、クリスマス会〜良いですね!!
ビーグルさんわらわらで、みんな仲良しさんで、楽しそうですね〜
近かったら寄せていただいたのに〜残念....
ママさんの手作りのマント、とっても、素敵です〜☆
一晩で、完成なんて!!すばらしいですね〜(^_-)-☆

目隠しで、わんこを当てるの....たぶん私は無理だろうな〜
これ、難しいですよね.....
はずしたら、大笑いされちゃいますね〜^_^;
みごと、正解なんて〜すごいです!!
mickeyママ
2013/12/26 12:52
日曜日は楽しかったね!
むっちゃんさっちゃんのマントめっちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)
一晩で編み上げたなんてすごい!!
お裁縫全くダメな私にしたら神です。

カフェMさんもステキなカフェやったね。
またみんなで集まりたいねー
楽しい時間をありがとでした(^_^)
すずママ
2013/12/26 13:39
日曜日は楽しい一日をありがとうございました‼
とっても久しぶりに会えましたね〜(*^^*)
相変わらず夢月ちゃん&皐月ちゃん小さくって可愛かったです(o^^o)
ゲームも楽しかったですね(≧∇≦)
夢月ちゃんと我が家のcookie目の辺りが似てますよね^ ^
またぜひcookie&milkと一緒に遊んでくださいね^_−☆
クッキー☆ママ☆
2013/12/26 19:28
>mickeyママさん

ビー友さんとのクリスマス会!
初めてで、とても楽しかったです♪
いつかリッキー君とも、
ご一緒出来るといいなぁ〜
肉球モミモミさせてね(^_-)

コスプレ衣装が無くて(^^ゞ
100均の毛糸で、まっすぐ
編んだだけなんですよ〜
ゆめきち
2013/12/27 15:42
>すずママさん

こちらこそ、楽しい時間を
ご一緒でき・・・
また、お土産もありがとう♪

マントといっても、しるしだけの
小さな物だったから、
ちょこちょこっと編んだだけ・・
すぐに、お地蔵さんの前掛けに
なってしまいましたが(>_<)
またご一緒して下さいね〜
ゆめきち
2013/12/27 15:47
>クッキー☆ママ☆さん

こちらこそ!
久しぶりにお会い出来て
楽しかったです♪

クッキーちゃんと、夢月が
ほんと良く似ていましたね。
ツーショットお願いすれば
よかったなぁ〜

また遊んでくださいね(^^)
ゆめきち
2013/12/27 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる