おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS あせらず、ゆっくり!

<<   作成日時 : 2014/01/10 15:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜からの雪が少し積もり、
今日も、 午前中は降ったり止んだり〜
お昼からは、 青空が広がり、道の雪も溶けましたよ。
こんな日は、 お家で  の〜んびり〜 (^_-)

そんな中、 窓辺では ・・・
一瞬でしたが、 ちょっと嬉しい光景が

画像
むぅちゃん、ちょっと怖々だったけどね(^^ゞ

画像
何も考えてない!? さっちゃん ・・・
あきちゃんに、 「シャァ〜!」 って言われながらも、
普通にベッドに入って行きましたが
一触即発 このふたりのツーショット、 何が起こるかわからないので、
皐月の機嫌が悪くならないうちに、 引き離しました (^^ゞ


最後は、 やっぱり・・・
画像
このツーショットが一番


いっぽう、 出番のなかった、 なつ
皐月が怖くて、 避難してました・・・
画像


先は長いけど、 ゆっくり&ゆっくり、 仲良くなってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね〜、ゆっくり距離を近づけていけると良いですね!

そちらは雪が降りましたか。
こっちは晴れてはいるのですが、とっても寒いです。
耳あてをしないでお散歩に行ったら、耳が痛くなりました…。

夢月&皐月ちゃんのくっついた背中が可愛い〜♪
寒い時は、ぬくぬくが一番ですね(^^)
greenbeagle
2014/01/10 15:44
むぅちゃんとあきちゃんは
あともうちょっとで
いいツーショットが撮れそうですね〜(*^_^*)
「シャーッ」と言われようが
ベッドに入っていくさっちゃん・・・(笑)
怒らせたらニャンコの方が強いよ〜
でもなつちゃんは
さっちゃんが怖いのか〜
本当、いつかみんな仲良く寄り添って寝る姿
見てみたいですね〜(*^_^*)
るる公
2014/01/11 21:04
>greenbeagleさん

焦っちゃいけないけど、
でも、やっぱり早く仲良くなってもらいたいんですが・・・
寒波が来てるから、お散歩も大変!
(ワンコより人間がね・・・)
私は、雪のせいにして、お散歩
パスでしたが(^^ゞ

ゆめきち
2014/01/12 22:47
>るる公さん

夢月とあきちゃんは、似てるような・・・
ツーショット楽しみにしてるんです♪

確かに、にゃんこは、猫パンチ!!
強い武器!?があるからね〜
ケンカにならないうちに、
仲良くなって欲しいわぁ〜
ゆめきち
2014/01/12 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あせらず、ゆっくり! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる