おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り添う おふたりさんズ?!

<<   作成日時 : 2014/01/22 17:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝もうっすら雪が積もり ・・・

冷え込んだ ゆめきち地方です。

朝早くから、 ケージの中をドタバタ (>_<)

ネコ砂まつり & ベッド水浸し

朝食後は、 仲良く寄り添う あきとなつ
画像


画像



一方、 こちらの おふたりさんは ・・・ 微妙
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
どちらも仲良くペアで同じポーズですね(*^_^*)
丸くなる向きまで同じで微笑ましいです♪
シンクロ犬って感じかなぁ〜(^−^)
beagle-love
2014/01/22 21:19
わんこも、にゃんこも
見事なシンクロですねえ〜^^
タフィー104
2014/01/24 05:31
>beagle-loveさん

にゃんずは、さすが親子なので、
仲も良いんですよ♪
でもねぇ〜、ワンズ・・
見た目は仲良さげなんですがね(^^ゞ
実際のところ・・・(>_<)
ゆめきち
2014/01/24 22:38
>タフィー104 さん

もっと違うバージョンの
シンクロも・・・
お見せできるよう、頑張ってもらいます(^_-)
ゆめきち
2014/01/24 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り添う おふたりさんズ?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる