おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 末広がり〜!

<<   作成日時 : 2014/02/01 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

暖かかった今日、 お散歩から帰った 夢月さんです。
画像
どんどん、 辰ちゃん(とうちゃん)に似てきたねぇ!

一日遅れたけど、
昨日1月31日は、 夢月の8歳のお誕生日でした
「むぅちゃん、 おめでとう!!」

昨日は、 母ちゃん頑張って、 夢月の好きな さつまいも & りんごで、
ケーキを作りました♪
ワンワン ワンワン! って、
うるさくてマテも出来ず (^^ゞ 秒殺でしたが・・・
(写真撮ったのに、消しちゃったよ〜


ますます美白に磨きがかかり
ベッピンさんになった むぅちゃん

空気の読めない妹に、 いつも遠慮しながら、
画像


でも! 食べ物を前にすると大豹変


いつの間のか、 訳の分からないままに、 妹が増え、
(むぅちゃんに相談もしないで、 ゴメンね)
画像


お姉ちゃんとしてこれからも大変だけど、 よろしくネ

この1年も、 よろしくね
皆で、 いっぱい思い出に残る事しようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅちゃん8才のお誕生日おめでとう〜(*^^*)
アップのお顔最高にかわいい〜(^з^)-☆

さっちゃん、ニャンズとともに、楽しい1年になりますように〜
また遊ぼうね♪
けんたのかぁちゃん
2014/02/02 07:49
夢月ちゃん、8才のお誕生日おめでとう〜♪

あははっ、パパに似てきたんですね(^^)
これからも、家族みんな元気で過ごせますように☆
greenbeagle
2014/02/02 23:45
夢月ちゃんお誕生日オメデトウ\(^o^)/

ビーグルって年々可愛くなっていきますよね〜♪
むぅちゃんおとうちゃんに似てきてるってことは…
おとうちゃんもカワイイ!?

妹達も増えて賑やかな一年になりそうだね
suzume
2014/02/03 13:10
>けんたのかぁちゃんさん

ありがとう♪
けんちゃんと同じ年になったよ!

アップ、可愛いでしょ(^_-)
ますます白ザルさんに、似てきたわぁ〜
こちらこそ、また遊んでね。
ゆめきち
2014/02/03 21:27
>greenbeagleさん

ありがとう♪
女の子は、父親に似るからね!
ますます、そっくりになってきたんですよ。
ゆめきち
2014/02/03 21:31
>suzumeさん

ありがとう〜♪

親ばかですが(^^ゞ
ほんと、年々可愛くなりますね。
妹が増え、白髪も増えたけどね。

夢月のお父ちゃんも、
可愛いですよ!
アップの顔がそっくりなんです。
ゆめきち
2014/02/03 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
末広がり〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる