おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS なつちゃん 終わったね!

<<   作成日時 : 2014/02/02 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、 なつちゃんの抜糸の日でした。
無事に終わり、 ようやくあきちゃんと同じサークルに戻れます。
画像


『ただいま、 かあちゃん!』
画像


『どもなかったか?』
画像


『ちょっとチクッとして痛かったワ! でも大丈夫!』
画像


『ほな、 昼ねしよか』
画像

と言ってたかどうかは???


画像
長閑な、 日曜日の昼下がりでした。

あきちゃん、 なつちゃんの避妊手術
無事に終わって、 ほんとうに安心しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃん少し遅れたけど
お誕生日おめでとうーーー!
今年も元気で楽しい1年になりますように☆

そしてなっちゃんもおつかれさま。
これで一安心ですね〜。
あとはさっちゃんとも仲良くなれるといいね♪
チャッピ
2014/02/02 22:47
無事、抜糸も済んで、家族みんなでお昼寝(^^)
幸せな時間ですね♪
greenbeagle
2014/02/02 23:42
>チャッピさん

ありがとう♪
まだまだ8歳!
夢月はこれからも頑張りますよ〜

避妊手術も済み、
あとは、チャッピ家の様に
ワンニャンが仲良くなってくれればねぇ〜
ゆめきち
2014/02/03 22:15
>greenbeagleさん

ワンコと違って、
傷口を舐めちゃうから、苦労しましたが、
これで一安心です(^_-)
実は、1本 自分で抜糸してましたが(^^ゞ
ゆめきち
2014/02/03 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつちゃん 終わったね! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる