おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS なっちゃんのお気に入り!

<<   作成日時 : 2014/02/27 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
父ちゃんが、 ポケットから取り出したハンドタオル

画像
うぅ〜ん❤ 父ちゃんの匂いがする 〜

画像


毎晩の光景ですが ・ ・ ・ 

父ちゃんのフェロモン? おやじ臭

何が、 なつちゃんをそんなに引きつけるのか?



一方、 このお方は ・ ・ ・
画像
父ちゃん ・ ・ ・  

画像
父ちゃんは、 私のもの 〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃんゴロゴロ可愛いですね〜♪
お顔が幸せって言ってますね。
むーちゃん、父ちゃん一人占めできたかしら?
さっちゃんは、母ちゃん?かな?
けんたのかぁちゃん
2014/03/02 17:16
>けんたのかぁちゃんさん

父ちゃんを独り占めしたいけどねぇ〜
みんなに平等だからね(^_-)

なっちゃんは、父ちゃんのニオイ!?に
ほんとにうっとり(^^ゞ
何なんでしょ??

皐月は、母ちゃん大好き♪
ということにしときましょ。
ゆめきち
2014/03/02 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
なっちゃんのお気に入り! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる