おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のマラソン遠征!

<<   作成日時 : 2014/03/03 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年から、 「キャンプに行きたい!」 病にかかり、
マラソン大会への参加が 激減した我が家です (^^ゞ

昨日は、 久しぶりに応援団のおふたりさんと一緒に
「第10回 いで湯の郷 桑名リバーサイドマラソン」に参加しました。

父ちゃん&母ちゃんが走っている間、
ポカポカの車内でお昼寝

   マラソン(父ちゃん、母ちゃんとも10Km)の結果ですが ・ ・ ・
   母ちゃんは、STARTしてしばらくは父ちゃんについて行ったのですが
   練習不足と体重激増が思いっきりたたり、10分くらい遅れての
   ゴールでした

   父ちゃんも、そんなに練習していないのに ??? でした。


で、 その後は 〜

画像
お待ちかね♪ 私達の時間だよ〜


画像
ジェットコースターは、乗れないから 見てるだけ 〜


画像
お買い物は、私達の欲しい物が無かったよ 〜


画像
みんなでアウトレット内を お散歩しただけだったけど、
楽しかったよ 〜


これからだんだんと暖かくなるねぇ
お出かけが、 楽しみだねぇ

父ちゃんに、 どこに連れてってもらおか? おふたりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま、久々のマラソンですね〜!
今の私は10キロ完走は絶対無理だわ(><)

今年もこれから暖かくなったら
また、キャンプ行きたい病になりますよ〜(笑)

るる公
2014/03/06 21:20
>るる公さん

マラソン大会、久しぶりすぎて
完走する事だけ考えてました(^^ゞ

今は、福袋で買った、リビングシェルの
インナーテントを設営したい!
って、父ちゃんが言ってます。
ゆめきち
2014/03/07 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のマラソン遠征! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる