おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランランより、日向ぼっこ?!

<<   作成日時 : 2014/03/10 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう3月も半ばなのに、 今日も朝から雪

お散歩にも行けず、 朝からお昼寝三昧のおふたりさんですが

昨日の疲れが出たのかな?

そう! 昨日は、 久々にドッグランへ行って来ました!

日差しが出るとポカポカ、 暖かな一日でしたよ。

画像

走ったのは最初だけ 〜
後半は、 ラン内をウロウロ 〜


久しぶりに会ったジョイ君 & ルーク君兄弟が、
皐月と同じくらいの大きさに成長してたよ
画像

父&母は、 ランチをしながら、 2週間後のお楽しみに向け作戦会議!?
みんなとのお泊り、 楽しみやね♪


画像
        
「私達は昨日も一日 お留守番だったにゃあ 」 By あき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランランより、日向ぼっこ?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる