おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーグル保護者会 春の合宿! (その2)

<<   作成日時 : 2014/03/26 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

合宿2日目の朝 ・・・
画像
冷え込みましたが、 とっても良いお天気でした。

今回、ご一緒いただいたご家族紹介
画像
             チャッピ家  マーチ&ジョイ&ルーク&モコ君


画像
             KAZU家  さくら&もも&りらちゃん


画像
             リョウマ家  リョウマ君


画像
             ルル家  ルルちゃん


そして、 我が家の、 夢月&皐月
保護者11名と、 ワンズ11頭です。


2日目の朝は、 ワンズのお散歩から始まりました。
我が家の寒がりのおふたりさんは、 チッチを済ませて
早々に室内に入りましたが(^^ゞ

朝食は、 前日の残りと、 パン&スクランブルエッグ&ベーコンetc.
コーヒーと一緒にいただき、 お腹一杯!
画像


ゆっくり食事をした後は、 みんなで協力して後片付けをし、
10時にチェックアウト。
管理事務所でスタッフの方に挨拶を済ませ、 一路、高山へ向かいました。
画像
両側に雪が残る道を進み、
高山市にある無料のドッグランで、 ひと遊び。
画像
皐月ねーさん、 ちびっ子相手に、  姉さん風を吹かせてる?
体は一番小さいんだけどね 〜 

童心に帰って、 楽しんだのは保護者だけかも
画像


楽しんだ後は、 KAZU家に予約していただいた、 ワンコOK♪ のお店
「大喜」さんで昼食です。

ワンコOKなんだけど、 ゆっくり食べたいから、
我が家のおふたりさんは、 車でお留守番してもら事に(^^)
画像
お店の前で、 何を食べるか考え中!? の保護者達。

画像
「蕎麦と飛騨牛にぎり」 のおすすめセット。
とても美味しゅうございました。
(高山へは、 何回も来てるけど、 こちらは初めてでした。)

お腹も一杯になった所で、 そろそろ今回のグルキャンも終わりに ・・・
関西方面(帰路)に向け、 途中の「道の駅」で休憩&お買い物。
ここで、リョウマ家とはお別れ
ご一緒いただき、 ありがとうございました。

残りのメンバーは、 東海北陸道に乗り、「ひるがのSA」で休憩、 そして解散
画像

おふたりさんは、 いつもの事ですが、 後部座席で爆睡
帰り道、 途中で事故渋滞に遭いましたが、 午後8時頃に、
無事に家に到着しました。

待っていたのは、 「ネコ砂祭り」でした


あっという間の、 一泊二日 ・・・ 楽しかったなぁ〜
今回ご一緒していただいた保護者会の皆さま、
お世話になりました、ありがとうございました♪

次は、 アウトドアでのキャンプ!!   よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでワイワイ楽しかったに決まってるよね〜^^雪遊びもできてよかったですね!今回は少し遠くて、、断念しちゃったけどまたグルキャンとか誘ってくださいね^^できれば2泊とかしたいです〜!また宜しくお願いしま〜す^^
チョコラムベリー★
2014/03/27 10:19
>チョコラムベリー★さん

今回はご一緒出来ず、残念でした・・・
河口湖からじゃ、遠いですよね(^^ゞ
また中間地点くらいで
出来ればいですね〜♪
毎度おなじみのメンバーで、
飲んで&食べて&飲んで!?
楽しかったぁ。
ゆめきち
2014/03/27 18:01
合宿では大変お世話になりありがとうございました。楽しかったですね〜。美味しいものをいっぱい食べて飲んで体重計に乗るのが怖すぎてまだ乗っていません(-_-;)次はキャンプですね!楽しみ〜♪
野うさぎ
2014/04/01 01:38
>野うさぎさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
あっという間の2日間でしたね。
次回も楽しみですね〜(^O^)

(^^ゞ私も体重計ってません・・・
あんな楽な恰好でいたから、
どんどんお腹に入っちゃったしね。
ゆめきち
2014/04/02 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーグル保護者会 春の合宿! (その2) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる