おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍にん 2014!

<<   作成日時 : 2014/04/28 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

忍者犬でござる!!
画像


昨日の日曜日 ・ ・ ・
とてもお天気が良かったので、 急遽おでかけ 〜

我が家、 毎年恒例の、 「伊賀上野NINJAフェスタ 2014」へ
いつもは桜の花の頃 にお邪魔していたのですが
今年は新緑の頃 でした!

あら! こんな所に忍者が
画像


画像
「JACK  GAIN」さんで、忍者犬に変身!!
いつも、 お世話になります。

さぁっ!  「伊賀上野城」に向け、 しゅっぱ〜つ
画像


画像


画像
気分は忍者の皐月さん ・ ・ ・
あら、 こんな所でチッチしちゃったよ(^_^;)  勇ましい 〜?!

画像
伊賀上野城参上
道中、 たくさんの方に、 モテモテ 〜
お写真のモデルになったり、 可愛がってもらったり(^O^)

画像
今回も、JACK GAINさんからのミッション ・ ・ ・
「上野城とワンコを撮影して!」 を実行すべく、

画像
むぅちゃん、 くノ一  似合ってるね 〜♪

画像
さっちゃん、 カッコイイ 〜 !

可愛い写真が撮れたので、 親ばかですが(^^ゞ  一部をご紹介!
画像
いつもなんだけど、 頭巾がスタイになっちゃう おふたりさん(^^ゞ

画像


画像


画像


画像


伊賀上野城を後にして、 次は市内へ移動。

この日は、 日曜日という事もあって、
街の至る所に 忍者がいっぱいいましたよ 〜
画像


画像


2時間程散策した後は、 JACK GAINさんに戻り、
お疲れ様のおふたりさんには、
冷たいヤギミルクで お・も・て・な・し
もちろん、 一気飲み 〜!
画像


父&母は、 カレーライスの昼食をいただきました。
いつも思いますが、 とても美味しいカレーです。
画像

今回は、 おふたりさんの夏服も購入しましたよ。
これからの暑い季節に重宝しそうです♪


画像
数えると、 今回で6回目の参加になりました。

伊賀上野城
桜の季節、 緑の季節 どちらもいいね!

来年も元気に参加したいね、 おふたりさん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年恒例の忍者犬ですね!可愛い〜(*'▽')
我が家もいつか行ってみたいです!
JACKGAINで忍者服はレンタルできるのですか?カレーもとっても美味しそうですね。毎年可愛いむっちゃん、さっちゃんの忍者犬姿を見て行きたいなぁっと思っています(*^^)v
野うさぎ
2014/05/02 00:37
>野うさぎさん

なんかねぇ〜、これだけ続くと
止められなくなってしまいました〜
JACKGAINさんのレンタルは、
年中ありますよ〜!
刀は持ち帰れます♪
リョウマ君も、ぜひ変身してね〜
ゆめきt
2014/05/02 21:32
忍者犬!どちらもお似合いですし
とっても凛々しく見えますね〜♪
うちの子たちもくのいちに・・・と思いますけど
な〜んか似合わなそうだなぁ〜^^;
beagle-love
2014/05/02 21:34
>beagle-loveさん

この衣装はね、みんな似合いますよ!
街中で人気者になりますから〜♪
こちら方面にお出掛けの際は、
ぜひ、忍者犬になってね(^^)
ゆめきち
2014/05/02 23:32
やっぱり赤も可愛いなぁ。モデル勿論今年も最高に可愛いです。
まさか・・パパさん忍者に変身したのかな?
来年一緒に変身しませんか?
誰もワンしかみないはず〜(笑)
けんたのかぁちゃん
2014/05/05 18:15
>けんたのかぁちゃんさん

赤い衣装も素敵ですよ!
けんちゃんも似合いますよ。
来年は、みんなで赤忍者に変身♪
もちろん、人間も!?
ゆめきち
2014/05/05 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍にん 2014! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる