おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「van van マキノ高原 春マルシェ」へ!

<<   作成日時 : 2014/04/06 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

冬に逆戻りした!? 今日は、
ビーグル保護者会メンバーで、 マキノ高原へ行って来ました。

朝起きたら雨
家を出発し、 道中は晴れ間も見え
画像


マキノ高原に着いたら、 やっぱり雨 ・ ・ ・
到着早々 、イベントの「豚汁」をいただいて暖まり (^O^)
体も心も、 ホッとしました。

本日のお目当て!? 「アウトドアテント展示会」へ
画像

うぅ〜ん、 見てると、 どんどん欲しくなってきますが ・・・ ねぇ(^^ゞ

途中、 晴れたり、 雨が降ったり、 霰が降ったり、 強風が吹いたり ・ ・ ・
マキノ高原は、 コロコロ変わるお天気でした。

お昼すぎに会場を後にして、 ランチへ。
画像

メタセコイア並木は、いつ通っても眺めがいいねぇ〜

お写真有りませんが、
ランチの後は、 近くのアウトドア用品のお店へ立ち寄り、
メンバーそれぞれお買い物を。
我が家、 クッカーを買いました!
次回のファミキャンで、初!! ご飯を炊きますよ〜
(メニューはまだ決めてないけど・・・)

今日は、 ワンズの出番は少なかったけど、
家に帰ったら、 お疲れのおふたりさん。
画像


その代わり?
一日中お留守番だったニャンズのおふたりさんはぁ
画像

画像

今晩は、 やりたい放題でした。

本日ご一緒していただいたメンバーの、
チャッピ家&KAZU家&ルル家の皆さま、 ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しく?はやい!
今日はありがとうございました!
ワンズは付き添いで大人たちの
キャンプ談議でしたね。
ほんま天気が雨ヒョウや晴れやなんか
よくわからん天気で・・・(汗
ただただ買えないが物欲が湧いた1日でした。
チャッピ
2014/04/07 00:30
わぁ〜みんなでお買い物ツアー^^欲しいものがいっぱいで見ている方が辛そうなような〜〜(笑
こっちは一昨日は小雪!昨日はあられ〜〜、今日はボチボチでした!みんなでいろいろ談義も楽しそうでいいなぁ〜♪
チョコラムべりー★
2014/04/07 19:45
ホントにここ数日すっかり寒くなっちゃいましたよね><
でも日中はそこそこ暖かいので体調崩しそうかも(*_*)
くれぐれもお気をつけ下さいね(*^_^*)
ワンズとニャンズ、それぞれおふたりさんは
対照的な1日だったようですね〜♪
beagle-love
2014/04/07 21:32
昨日は悪天候やったけど
なんとか展示も見れて、良かったー!
気になってたアウトドアショップ
連れて行ってくれて、ありがとうございました!(^^)!
我が家もついつい、買ってしまったー(笑)
そして、その帰り
ワイルド1でもまたお買いもの・・・
ほんま、欲しいものだらけで困りますね^_^;
るる公
2014/04/07 23:53
>チャッピさん

写真がないから早いの〜(^_-)
日曜日はありがとう♪
生憎のお天気で、ワンズには
申し訳なかったね〜

見てると欲しくなって(^^ゞ
でも先立つものがなく・・・
ゆめきち
2014/04/08 18:33
>チョコラムべりー★

このイベント会場は、
冬はスキー場・後の季節はキャンプ場なんですよ!
で、この日に限って寒かった〜(>_<)

みんなで、あーだ・こーだ言ってるの
楽しかった♪
夢は膨らむけど、誰が買うの??
なんですけどね〜(^^ゞ
ゆめきち
2014/04/08 18:41
>beagle-loveさん

お出かけする週末に限って
冬に逆戻りですから・・・
人間もだけど、ワンズもみんな
ふるえてました(*_*)
留守番組のニャンズも、家の中は
寒かったかも(^^ゞ

お互い、ワンズ共々、体には
気を付けましょうね。
ゆめきち
2014/04/08 18:46
>るる公さん

ワンズには申し訳なかったけど、
マキノへ行って良かったネ!
楽しかった(^^)
店員さんに色々説明もしてもらい、
参考になったよね〜
ただ、お値段だけが・・・

お店に行ったらあかんなぁ〜
買わないでおこう!って思っても、
欲しいものばかりで・・・

ゆめきち
2014/04/08 18:53
先日はありがとう(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったねー突撃テント訪問わらけたわ。
可愛いトッピンさんでは時間が経つのも忘れ、
お買い物に集中しちゃったわ(。-_-。)
その後、wild-1でラウンドロックのお値段見ちゃって、ネット価格が安いのがわかり、ポチッとしちゃいました。
5月のグルキャンでお披露目させてね!
その時はライスクッカーで美味しいご飯作ってください(≧∇≦)
楽しみにしてまーす!
すずママ
2014/04/10 12:30
>すずママさん

こちらこそ、ありがとう♪
まさに!山の天気は変わりやすい?
でしたね・・・
テント訪問は楽しかった〜

次はいよいよ!ランドロックですねぇ
初張りが楽しみですね(^_-)
ゆめきち
2014/04/11 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「van van マキノ高原 春マルシェ」へ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる