おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ものいりの春!

<<   作成日時 : 2014/04/08 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、 ニャンズのおふたりさんの、
2回目のワクチン接種に行って来ました。

母 あき ・・・ 3.3キロ
娘 なつ ・・・ 3.2キロ

ほとんど同じ体重になって来ましたが、
見た目は、 なつがスマート、 あきがポッチャリ

獣医さんにも言われました!!
  「あきちゃん、 これ以上太らないように!」と ・ ・ ・

だって、 なつのご飯の残りを食べちゃうからねぇ 〜
これから気をつけなきゃ


ワクチンと一緒に、 ノミダニ・フィラリアに効果のある
「レボリューション」もさしてもらいました。

この、 レボリューション ・ ・ ・
ワンズのフロントラインと似てるのですが、 お値段2倍ほど。
しかも、 1ニャンに1本

来月は、 おふたりさんの狂犬病やワクチン
それに、 フィラリアのお薬投与が始まるし、ねぇ〜


お母ちゃん頑張ります!
いや、 父ちゃんに頑張ってもらいます!


病院から帰り、 今日は安静にしているニャンズのふたり
画像



この姉さんは ・ ・ ・
またまた、 ニャンズのベッドでお昼寝ですが (^^ゞ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二匹とも全然太ってないですよ〜
健康そのものにみえます^^
ニャンズベット人気ですねえ〜
タフィー104
2014/04/08 23:40
>タフィー104 さん

いつも気持玉 ありがとうございます。

保護した時は痩せていて・・・
まぁ今では健康優良児!?みたいですが、
母あき、太ももの内側がタプタプ
なんですよ(*_*)

ゆめきち
2014/04/09 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものいりの春! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる