おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見!

<<   作成日時 : 2014/04/09 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末には桜も散ってしまいそうなので、

今日は、お花見散歩へ♪

いつものコースより、ちょっと先まで・・・

画像


おふたりさんは、花よりクンクン
画像


画像


画像


桜、今が見頃なのに・・・
お花見に来てる人は、我が家の他に2組、
田舎だからねぇ〜(^^ゞ

我が家も、お写真撮ったら、即撤収。

途中、ストライキをおこして、歩くの拒否る夢月さん
画像


機嫌が直るの待ってたら・・・
画像


待ちくたびれた、このお方(^_^;)
さっちゃん、道の真ん中で寝ないで〜!!
画像


この後、夢月さんを抱っこして帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
滋賀は今が見頃かしら?
今週末ぐらいまでもってくれたら
お花見がてら、滋賀方面行きたかったんやけど。。。

道路の真ん中で・・・(笑)
るる公
2014/04/09 23:18
>るる公さん

今が桜満開だから、
今週末まで大丈夫じゃないかなぁ。
でも、週末のお天気あやしそう(^^ゞ

皐月・・・歩き疲れたのか!?
ほんとに横になっちゃってね、
まぁ、農道だから 車も2〜3台しか
通らなかったけど(^_^;)
ゆめきち
2014/04/11 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる