おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ!

<<   作成日時 : 2014/05/04 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の、 父&母は  頑張ったぞ 〜 !


昨夜は、 今日の為に!?  おうちBBQ
甥っ子、 姪っ子達と 楽しく美味しいひと時!
母ちゃんは体力を付けて 〜 !

まずは、 家具を移動して ・ ・ ・
ワン&ニャンを避難させて ・ ・ ・
画像

画像


掃除機かけて 〜

水拭きして 〜

ワックスかけて 〜
画像
父ちゃんも 頑張ってますよ〜(^^)
画像
我が家のフロアのワックスがけ 〜  です!


ワックスが乾くまで ・ ・ ・
昼食は、 中庭のベンチで、 簡単パスタランチ
が欲しかったけど、 後で車の運転があるので、 断念。)

家具と、 ワンニャンを元に戻したら 〜
あぁ 〜 疲れた お疲れ様でした!

その後は、 家族そろって お散歩へGO 
画像


ニャンズは、 スッキリした部屋で ・ ・ ・
画像
猫鍋になっていました。

ほんと 晴れて良かった一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お掃除お疲れ様です!

いやぁ〜本当
広くて素敵なリビングですね〜
いつか我が家も
お邪魔しまーーーす(笑)
るる公
2014/05/06 18:34
>るる公さん

物が無い所を写してますから〜
ここに、クレート&サークル&
TV&ソファ・・・
など、置いたら狭いよ〜(^^ゞ
わんにゃんがうるさいけど、
よかったらいつでも遊びに来てね♪
ゆめきち
2014/05/06 21:09
こんにちは^^本当いつも素敵なお部屋だなぁ〜っとじっくり見ています(笑 出窓のところが特に素敵〜♪ワックス、鏡面仕上げみたいになっててピッカピカだね!うちはずぼらな夫婦なので部屋を綺麗に保つことができません(汗
チョコラムベリー★
2014/05/10 11:04
うわぁ、フロアーぴかぴかですね〜\(^o^)/
我が家のフロアーなんて手入れしてないから
そりゃもうカッサカサ(笑)
お天気も良くてお散歩日和でしたね(^_-)-☆
beagle-love
2014/05/10 21:45
>チョコラムベリー★さん

普段、カーペット敷いてるから、
リビングの床は、キレイを
保ってるかなぁ〜
出窓や、台所は、キズだらけすよ。
わんにゃんの爪跡だらけ〜
ゆめきち
2014/05/10 22:43
>beagle-loveさん

GWのお出掛け予定もないから、
毎年 この時期にワックスかけなんです。
せっかくのピカピカも、
カーペットに隠れちゃいますが(^^ゞ
ゆめきち
2014/05/10 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッキリ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる