おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳 おめでとう!

<<   作成日時 : 2014/05/10 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

「ファイト」 今日も元気に取っ組み合い!
画像


母ちゃんが、 散歩の準備中、 仲良く待つ  おふたりさん。
画像


父ちゃんと一緒がうれしい♪  さっちゃん ・ ・ ・
画像


食後のデザート

今日は特別!!  人間用だけどね(^_-)
画像


真剣に 見つめる ・ ・ ・  おふたりさん!
今日の主役は、 皐月やで〜!
画像


「ヨシ!」の合図で、 一心不乱  秒殺 〜 でした!
画像



皐月、 6歳のお誕生日おめでとう!

これからも、 お姉ちゃんと仲良くね!
にゃんずにも、 やさしくしてね 〜!

みんなで、 いろんな所にお出かけしようね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃんおめでとうーーー!!!
6歳も元気いっぱいでね、楽しいこといっぱい、
お出かけいっぱいしようね!
ジョイともまだまだいっぱい走ってやー。
チャッピ
2014/05/10 23:36
さっちゃん6歳のお誕生日おめでとう^^
これからもむっちゃんやにゃんずと仲良く健康に過ごせますように♪
チョコラムベリー★
2014/05/11 09:36
さっちゃん、お誕生日おめでと〜♪
さっちゃんも、もう6歳になったんやね〜
これからも元気で
一緒にいっぱいお出かけしようね〜☆

るる公
2014/05/11 20:55
さっちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
うまうま美味しかったねー
6歳の1年も楽しい事がたーくさん訪れますよに(^-^)
キャンプ楽しみにしてるね!!
すずママ
2014/05/12 03:58
またまだパピ顔のさっちゃん誕生日おめでとう♪
うまうまケーキやったね♪♪

これからもいっぱい遊ぼうね
彼氏のけんたより(^з^)-☆
けんたのかぁちゃんは
2014/05/12 18:38
>チャッピさん

ありがとう♪
元気だけが取り柄の皐月です
こんなおばちゃんだけど、
ジョイ君、一緒に走ってね〜
ゆめきち
2014/05/12 22:39
>チョコラムベリー★さん

ありがとう♪
お姉ちゃんにも、にゃんずにも
相手にされてないけど(^^ゞ
そんなの関係なく、我が道を行く
皐月です
ゆめきち
2014/05/12 22:44
>るる公さん

ありがとう♪
そう、もう6歳なんですよ〜
昨日もパピーに間違われてたけど(^^ゞ
こんな皐月ですけど、
一緒に遊んでくださいね〜
ゆめきち
2014/05/12 22:47
>すずママさん

ありがとう♪
ほんとはダメだけどね(^^ゞ
手抜きの、キッズケーキ・・・
みんなとのお出掛け、楽しみに
してま〜す
ゆめきち
2014/05/12 22:50
>けんたのかぁちゃんさん

ありがとう♪
プレゼントもいっぱいありがとう。
わんこ用ケーキ作れなくて(^^ゞ
人間用で ごまかしちゃいました・・・
もちろん、美味しかったはず!
キャンプ楽しみにしてま〜す。
ゆめきち
2014/05/12 22:54
皐月ちゃん、6歳おめでとう!
りっぱなレディだね〜
うちの怪獣めいとは違うわ…
仲よしでかわいい姉妹でうらやましい…
花haha
2014/05/12 23:41
皐月ちゃん、6才のお誕生日おめでとう!!
ウマウマケーキ、美味しかったね(^^)
これからも、家族みんなで楽しく元気に過ごせますように☆
greenbeagle
2014/05/13 11:28
>花hahaさん

ありがとう♪
もうおばちゃんですよ〜
パピパピめいちゃんが
羨ましいわ〜
仲がいいのか?いまだにわからない
おふたりさんですよ(^^ゞ
ゆめきち
2014/05/13 22:19
>greenbeagleさん

ありがとう♪
誕生日のお楽しみ〜
人間用のケーキは、
美味しかったらしいです(^^)
家族(妹達)も増え、
にぎやかで楽しい毎日にしたいで〜す。
ゆめきち
2014/05/13 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
6歳 おめでとう! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる