おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン遠征 第三弾!

<<   作成日時 : 2014/05/19 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の日曜日は、 おふたりさんと一緒に、
「奥びわ湖健康マラソン」に参加して来ました 〜 。

早朝5時起床で、 ワン&ニャンの朝ご飯を済ませ、
ニャンズは、 お留守番 ・ ・ ・
ワンズは、 応援団として同行 (^^)

早目に会場に到着したので、 まずはおふたりさんと
会場周辺をお散歩。

画像
さっそく、 サラダバーをしてみたり

画像
民家の庭先に ネコを発見してみたり

画像
ゴールの前でパチリ♪


この後、 父&母は10時30分にマラソンスタートの為、
おふたりさんは、 車内でクレートの中へ。

15キロ、 先にゴールした父ちゃんが、 車のドアを開けると ・ ・ ・
ご機嫌斜めの皐月さんだったそうで (^_^;)
ちょっと暑かったかなぁ 〜
ゴメンね 〜

急いで会場を後にし、 おふたりさん孝行を!

画像
道の駅に寄り、お散歩タイム♪

画像
ここには、やぎぞう君がいますよ 〜

画像
おやつも食べて、 機嫌が直ったかな?

さぁ次は、 もっと楽しい事が待ってるよ 〜 ♪
今週末、 晴れますように (^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンおつかれさまー!
もうこの時期のマラソンは結構暑いのでは?
今週今のところ晴れ予報ですね!
チーム服もう少しで完成予定!
お楽しみに♪

チャッピ
2014/05/20 00:04
>チャッピさん

日曜日は、暑かったです・・・
ワンズの車内でのお留守番も、
これからの時期は無理ですね。

今週末も暑いかなぁ〜
楽しみです♪
ゆめきち
2014/05/21 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン遠征 第三弾! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる