おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこアウトドアフェスタ2014!

<<   作成日時 : 2014/06/01 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も暑かった 〜、  気温30度超え〜 (>_<)
涼しい午前中に、 父&母は ランニングで汗だく 〜

午後からは、 我が家から一番近いキャンプ場へGO 
車で30分足らず ・・・
画像
「マイアミ浜オートキャンプ場」です。

昨日、今日の2日間、 「びわこアウトドアフェスタ2014」 が
開催されていました。

管理棟を通って、 会場に入りますよ 〜 ♪
画像


画像


名前は忘れちゃったけど(^^ゞ 野洲市のゆるきゃらがお出迎え!?
申し訳ないですが、 可愛いさより、 暑さが可哀そう ・・・ でした。
画像


会場内は、 程んどが 「キャンピングカー」 の展示です。
画像

画像

父ちゃん、 欲しそうにしていたけど ・・・
我が家にゃ、 関係ない! ない!

会場には、 ワンコグッズの販売もあり、 無料のドッグランも ♪
画像


このキャンプ場、 我が家から近いけど、 高規格すぎて、
利用する事が無いなぁ 〜
だから、 この機会に、 キャンプ場内を散策 〜
画像
ちなみに、 父ちゃんが持ってるものは、、
今回の戦利品ですよ 〜

画像


画像

日向は暑かったけど、 木陰は風も通り涼しかったですよ。
目の前は琵琶湖、 眺めも最高!

画像


ちょっと暑すぎて、 おふたりさんはバテ気味 ・・・
1時間ほどで会場を後にし、草津Aスクエァへ。

ちょうど、 ペットカーニバルのイベントが開催されていて、
多くのワンちゃん達で賑わっていました。

  夢月、皐月と一緒に通ったしつけ方教室で
  お世話になったトレーナーと、久しぶりの歓談 ・・・
  またまた、 勉強になりました。


お留守番のニャンズへのお土産と、
キャンプで使う消耗品を調達しました。

さぁ、 次はいつキャンプに行けるかなぁ 〜 おふたりさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ん
ご一緒できなくて残念でしたー(><)
Aスクエアでもイベントやってたんですね!
2時頃に終わったので
一瞬、行こうかと思ったけど
よく考えたら、アルコールが入ってたから
運転できませんでした(笑)

戦利品〜
もしやアイスOKのクーラー?

るる公
2014/06/02 09:30
キャンカー見てたら欲しくなるけど
現実問題無理よねー。
パパさんに何をGETしたのかな??
今度のキャンプに登場かな。

チャッピ
2014/06/02 22:48
>るる公さん

また次の機会にご一緒してネ〜

この日はとっても暑くて、
Aスクエアでは、地面がアチチで
抱っこか、カートインでした。
とにかく暑すぎて、ゆっくり出来なかったなぁ〜

缶ビール6本入るクーラーBOXです。
ゆめきち
2014/06/03 14:55
>チャッピさん

テントがあるから、キャンカーは
いらないよね〜(^_-)

このマイアミね、キャンカーで
泊まってる人が多かったわ!
高いサイトには、各シャワー&水道付。

(^^ゞクーラーBOXまたは、
調味料入れにもなります。をゲット!
ゆめきち
2014/06/03 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこアウトドアフェスタ2014! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる