おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで続くの?!

<<   作成日時 : 2014/06/07 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の4女・・・ なつ

推定年齢、 10〜11ヶ月

最近では、 3女(母猫あき)と  同じ大きさになりました。

画像
でもね〜、まだまだお乳が恋しいの

画像
でも!でもね〜 、 お乳は出ていないよ (たぶん)


そんな姿を見つめる  我が家の次女 皐月 ・ ・ ・
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ、いつまでも赤ちゃんなんやねぇ。

某・極楽にゃんこ?サイトであき&なつ母娘発見!
1票入れときました〜。(笑)
選ばれるといいねぇ♪

ちえちゃん
2014/06/08 18:01
>ちえちゃんさん

母あきちゃんが、嫌がらなくて(^^ゞ
チュパチュパしながら
寝ちゃうんですよ〜・・・
ワンズとはまた違った癒しです。

カミンも無くなっちゃったしね、
たまたま見つけた極楽にゃんこ♪
1票!ありがとうございます。
(にゃんずの撮影は難しい・・・)
ゆめきち
2014/06/09 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまで続くの?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる