おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ〜!

<<   作成日時 : 2014/07/06 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久々にのんびりした週末・・・
今日は、午後から、おふたりさんと一緒にドライブ

まずは、我が家の近くに来月末にオープンする、
愛犬同伴専門のリゾートホテル「Biwa DOG」の下見に。

画像
会社の保養施設の再利用!?
これからどのように変身するのか?楽しみです♪

琵琶湖岸でお散歩したかったけど・・・
この時期は、ダニさんがいっぱいいそうだったので、
道の駅「マーガレットステーション」まで移動し、
おふたりさんのお散歩&チッチタイム。
画像


画像
ひまわりは、まだまだこれからだね〜
満開になる頃に、また来ようね!

画像
ラベンダーは今が見頃、良い香りがしていました♪

この後は、お決まりのジェラートを食べて(^^)
もちろん、おふたりさんにも、た〜っぷりお裾分けあり!
ちょっぴりお野菜を買って、
最近お気に入りのワインを買いに、「ヒトミワイナリー」さんへ。
今回は、試飲が出来なくて父ちゃんはガッカリしていましたが
このあたりから、雨も降り出したので、今日のドライブはおしまい。

ドライブと言っても、後部座席で寝ているだけのおふたりさんですが、
久々、気分転換出来たかなぁ〜
次のお楽しみが、待ち遠しいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近くにホテルが出来るんですね!HP見たけど
そこそこいい料金ですね。
でもベッドで一緒に寝れるところ関西で
なかったから行ってみたいなぁ。
ゆめきちさんとこは泊まるには近すぎますね。
ランだけでも利用出来るみたいだからそこはいいですよね。
チャッピ
2014/07/06 23:14
こんばんは^^
近くにこういうホテルが出来るといいですね♪
ちょっと気分転換に行けますものね^^
ドライブとお散歩、そしてジェラートのお裾分け、
おふたりさんも大満足だった事でしょう\(^o^)/
beagle-love
2014/07/08 21:17
>チャッピさん

我が家から車で15分くらいかなぁ〜
関西トップクラスらしいですよ!
確かに、お値段もトップ!?
お料理は、市内のホテルのシェフが!
目の前は琵琶湖だしね。

チャッピ家がお泊りするときは
遊びに行きますね〜♪
でも、目の前は琵琶湖ですよ〜♪
ゆめきち
2014/07/08 22:36
>beagle-loveさん

ワンコ専門のリゾートホテルなんて、
県内初!!なんですよ。
お泊りは出来なくても、
ドッグランは利用して、
リゾート気分を味わいたいな(^^)
関西へお越しの際は、ぜひ!
ご利用して下さいね〜
ゆめきち
2014/07/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる