おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーグル保護者会 夏の合宿 in 清里!

<<   作成日時 : 2014/07/22 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7月19日〜20日、“ビーグル保護者会 夏の合宿” に参加して来ました〜

早朝5時半、 清里に向け出発

おふたりさんは、 家で朝食を済ませ、
父&母は、コンビニで朝食を調達し、車内食。

まずは、 ノンストップで中央道駒ケ根SAへ、
ここで、 おふたりさんのチッチ&ウンPタイム
画像
この時点では、 お天気は晴れ 〜

出すもの出したら、 さぁ! 先を急ぎますよ 〜

まずは、 小淵沢ICを下りて、 父ちゃんたっての希望である、
「サントリー白州蒸留所」へ。
画像

時間がないので、 工場見学は次回に残しておいて、
ウィスキー関連グッズ&お土産を、 お買い上げ 〜

その後、 メンバーとの集合場所である 「道の駅こぶちざわ」
へ向かいます。

集合時間より早目に到着したけど、 皆さん既に集合されてました(^^ゞ
まずは、 ワンコOKの「マジョラム」さんでランチ。
画像
美味しゅうございました!

人間のお腹がいっぱいになったら、
次は、 ワンコ孝行♪ 
道中の無料ドッグランで、 ひとっ走り 〜
画像
一番元気だったのは、 唯一のマルチーズのモコ君でした。

日差しが出ると暑く、風が吹くと爽やかなお天気だったのに・・・
その次に、 清泉寮に到着すると、 半袖では寒く
ワンズの集合写真を撮っていると、 ガスってきて、
周りが真っ白になって来ました。
画像


この後、 お買い物を済ませて、 今回のお宿へチェックイン!
画像
ビーゴの聖地 マッキントッシュさんです。
我が家は、 4回目のお泊りになります。

チェックイン後は、 近くの「萌木の村」までお散歩する予定でしたが、
雨が降り出し、 止みそうもないので ・・・
ワンズには、 車でお留守番をしてもらって(^^ゞ
この合宿のお楽しみの一つでもあった、
「ロックさんでビールを
画像
美味しくいただきました

夜7時からは、 マッキンさんでの夕食です。
いつもですが、 とてもボリューミー!
美味しくて、 お腹いっぱいになりました。
画像


食後は、マッキンさんのご好意により、
食堂をお借りして二次会

ここで、 サプライズ
さくらちゃん12歳 & チョコちゃん11歳 のお誕生日。
チャッピ家特製のワンコケーキでお祝いしました。
画像


日付が変わる頃にお開きになり ・・・
我が家はそのまま、 お休みなさい〜
翌日は、 雨も上がっていて 、6時起床でジョギングへ!
(父ちゃんだけですが 〜 )

その後、 ゆっくりと朝食をいただき、
マッキンパパさんによる、 家族写真の撮影会。

我が家、 皐月が機嫌悪く(^^ゞ  家族写真を撮るにも一苦労
画像


帰る頃には、 マッキンビーちゃん達も外に出て来ましたよ♪
画像
全員のお写真は撮れませんでしたが、
13頭のビーグルさんがいます。
なんと! 今回初!! マッキンビーちゃんよりも、
宿泊したビーグルズが多かったとか(マッキンママさん談)


チェックアウト後、 まずは ・・・
「びっくり市」で、 野菜や果物を購入し (すごく安かった!)
「ヤツレン」さんで、 ソフトクリームをウマウマ 〜
「萌木の村」で、 ワンズと一緒にお散歩&お買い物。

遅めの昼食を済ませた後、 我が家は皆さんとサヨナラし、
お留守番のニャンズが待つ家へと、 急ぎました。

清里へは、 4回目の旅行になりますが、
初めて訪れる所がいっぱいありました!

我が家だけだと、 毎回同じ所ばかりになりますが(^^ゞ
今回は、 幹事さん!? のKAZU家の事前のリサーチにより、
色んな所へ行けました(^O^)

雨に降られたりもしましたが、 お友達と一緒に
とても楽しい一泊二日の旅になりました♪

ご一緒していただいた、
KAZU家(さくら・もも・りらちゃん)
ルル家(ルルちゃん)
チョコラムベリー家(チョコちゃん、ラム・ベリー君)
チャッピ家(マーチ・ジョイ・モコ・ルーク君)
けんた家(けんた君)
リョウマ家(リョウマ君)

大変お世話になりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
清里ではお世話になりありがとうございました。楽しかったですね〜初マッキンさん、聞いていた通りの豪華な食事に可愛いビーちゃん達がわらわら、大満足でした。あの後、我が家は無事に山登りを終えて昨夜戻りました。またご一緒して下さいね〜♪
野うさぎ
2014/07/23 23:14
今回もみんなで旅行楽しかったですね!
待ち合わせ当日まず寄り道してたんですね。
やはり工場見学はウイスキーの試飲とか出来ちゃうのかな。
マッキンさん良かったですね!
2次会の場所も提供してくれて
貸切だったから気も遣わずワイワイ出来たし♪
料理もすごい量で・・・食べたけど(笑
またみんなで行けるといいなー。
次は琵琶湖!楽しみましょう♪
チャッピ
2014/07/24 00:48
>野うさぎさん

こちらこそ、お世話になりました〜
お土産までいただき、
ありがとうございました。
マッキンさん、一度行ったら、
また行きたくなりますよ〜

無事に山登りも達成され、おめでとう
ございます!!お疲れ様です。
次は、いつご一緒出来るのかなぁ〜
よろしくお願いします♪
ゆめきち
2014/07/24 22:28
>チャッピさん

みんなで旅行、楽しいですね〜♪
色々とお世話になりました〜
お土産も、ワンコケーキも、
いつもありがとうございます。

サントリーの工場見学ねぇ、
次から次へと見学者が来てました!
きっと、何か!?美味しい事があるはず。

マッキンさんのお料理は、
我が家も完食でしたよ!
次が楽しみですね〜
ゆめきち
2014/07/24 22:39
マッキンでは
ありがとうございました〜♪
やっと我が家も行けたー!(^^)!
しかも、みんなでワイワイ〜
本当、楽しい時間を過ごせました☆

夕食〜
さすがの私でも、食べきれず
にーちゃんにちょこちょこあげてました!
あっ、でも2次会のケーキやつまみは
パクパク食べてましたが・・・(笑)
次はビアガーデンですね〜
よろしくでーす♪
るる公
2014/07/24 23:14
清里ではさくももりらともどもお世話になりました!
それからさくちゃん12歳のお誕生日会を開いてくれてありがとう*\(^o^)/*
嬉しすぎて涙ちょちょぎれです。

パパさん、ウイスキーも飲まれるんですねー
うちは飲まないんですが、頂いたウイスキーがあるんで、次回は持参しやす〜
マッキンさんのお料理はボリューム満点やね!腹まんつーでした♪
二次会も楽しかったー
清里はまだまだ楽しめるとこがあるから、また皆で行きたいね(≧∇≦)
すずママ
2014/07/25 00:13
>るる公さん

こちらこそ!ありがとう♪
皆でお泊りは、楽しい〜

ねっ!マッキンさんのお料理は
ボリュームあるでしょ!!
夕方から飲んで&食べてだし、
お腹パンパンでした。

来月のビアガーデン楽しみです♪
よろしくね〜
ゆめきち
2014/07/25 22:36
>すずママさん

こちらこそ、毎回毎回・・・
何から何までお世話になって
ほんとにありがとう♪
さくちゃんにも、喜んでいただけたかなぁ〜(^O^)

我が家、何でも飲むんですよ〜(^^ゞ
お土産もありがとう〜
フラッグ!テントにデコりま〜す♪
ゆめきち
2014/07/25 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーグル保護者会 夏の合宿 in 清里! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる