おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の後!

<<   作成日時 : 2014/07/27 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のゆめきち地方、 朝から雷&大雨

でもその後は、 とっても爽やかなお天気になり
お久しぶりに、 ワンコのおふたりさんとお散歩が出来ました。
画像


昨日は暑かったですね。
おとなりの街で、 最高気温が38.8度
ゆめきち地方も、 多分同じくらいはあったと思います

夢月、 皐月もグッタリ
あきちゃん、 なつちゃんもグッタリ
画像

画像

画像
我が家、 昼前からエアコンなしでは過ごせませんでした。


でも、今日の嵐の後は、 北風が爽やかで、 気温も27度くらい
久しぶりに日中に、 皆でお散歩ができました。
画像

画像

画像
お散歩、 気持ち良かったネ! おふたりさん

さあ、 明日の天気はどうかな

お散歩、 行けるかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の後! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる