おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火!

<<   作成日時 : 2014/08/03 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、 朝から  湿度の高いお天気でした。

で! 今日は、 地元のお祭り〜
「近江八幡てんびんまつり」でした。
市役所前では、 いろんなイベントが開催されますが、
我が家 ・・・ 今まで行ったことがありません(^^ゞ

でも、 おまつりのメインイベントの花火大会は、 毎年見ていますよ
窓を開けたら、 花火がキレイに
画像


画像


でも、この花火(音が)苦手な夢月さん ・・・
画像
一発目の音が聞こえた瞬間、 クレートに避難


いっぽう、 皐月さまは ・・・
画像
花火の音量も、 子守唄!?


たぶん、 去年も花火の音を聞いているだろう!? あきちゃん ・・・
画像
母は強し! これくらいの音には動じませんよ〜


なっちゃん、1年前は・・・生まれたばかりかなぁ〜
画像
花火の音も、 全然気になりませんよ〜

うぅ〜ん
長女、 夢月!!  頑張れ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家で花火がみれるなんて
最高じゃないですか〜
やっぱりビール片手に?ですか?(笑)
来年はお家にお邪魔しようかしら〜(*^_^*)

むぅちゃん、花火の音が苦手なんやねー
頑張れー!!!
るる公
2014/08/04 16:54
>るる公さん

リビングから見れれば最高だけど、
小窓から見えるだけだし・・・
飲みながらってわけにはねぇ〜(^^ゞ

ルルちゃんは、大きな音は大丈夫?
夢月は、雷も苦手なんです〜(>_<)
ゆめきち
2014/08/06 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる