おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖BBQ&水泳大会?!

<<   作成日時 : 2014/09/02 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

8月30日(土)  晴れた〜

今年も、 毎年恒例 「マキノサニービーチ知内浜」 にて、
人間は、 ウマウマ BBQ
ワンズは、 頑張る 水泳大会
に、 参加して来ました 〜

写真の整理をしようと思ったら ・・・
ほとんどお写真がなく
(母ちゃん、いったい何してたんやろなぁ〜)


で!
早朝6時出発、 8時の受付開始と同時に申し込み、
いつもの琵琶湖に面したフリーサイトをゲッ ト
画像
今回は、 いつものメンバーに加え、
初めましてのお友達も含め、 人間25名&ワンズ23頭の大所帯!
タープも4張りですよ!

まずは、 リョウマパパの音頭で、 自己紹介&乾杯
画像

BBQ&水泳大会の始まり 〜 !!

いつものように、 男性陣にお肉を焼き焼きしてもらって、
女性陣は、 タープの中で、 ウマウマ〜 & おしゃべり

人間が一段落したら、 今度は、ワンズの試練!? いや、お楽しみ♪
画像
我が家のおふたりさん、 一年ぶりの水泳ですが ・・・

画像
ブランクなんて関係なく、 スイスイ 〜
むうちゃん、さっちゃん 上手やねぇ!

今回も、 スイカ割りがありました!
画像


最後は、 焼そばで締め ・・・
ワンズの集合写真を撮っ て・・・
早朝から、 夕方まで、 とても楽しい一日でした。
ご一緒いただいた皆さま、 ありがとうございました。
幹事のチャッピ家の皆さま、 ほんとうにお世話になりました。


自宅に戻ったら!
画像
「どうせ、私達はお留守番組さ<`ヘ´>」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
琵琶湖ではいつもありがとうございます。
ポテサラ、パプリカのマリネ美味しかったです。
それにスイカの用意、パパさんに焼き焼き
そして泳ぎまで何から何までお世話になってるのは我が家のほうです^^;
今年も晴れたし楽しかったー。

あきちゃんなっちゃんも泳ぎに来る?
それともキャンプに来る?


チャッピ
2014/09/02 23:47
琵琶湖ではありがとうございましたー(*^_^*)
結局スイカもお願いしちゃって
すみませんでした(><)
毎度毎度、琵琶湖BBQは男性陣の活躍で
ウマウマおしゃべりできますよねー☆
やめられない〜(笑)

また秋にはグルキャンしましょう〜♪
るる公
2014/09/03 08:58
おはようございま〜す

パパさんに沖へ連れて行ってもらった、びーちゃんの飼い主です!!
パプリカのマリネ&ポテサラ、ママの差し入れだったのですね〜
めっちゃいただいてしまいました、、、

BBQ初参加でしたが、とっても皆様がいい人で、感動〜
笑いすぎて声枯れるし、、、
また、遊んでやってくださいませ〜
きーちゃん
2014/09/03 09:41
>チャッピさん

こちらこそ、琵琶湖BBQの幹事さま、
毎年お世話になり、ありがとう!
今年は大勢の参加者で、
大盛り上がりでしたね〜♪
お天気も、バッチリ!
暑すぎず快適でしたね。
泳いだ後のワンズ、寒そうだったけど、
マー君達、大丈夫でしたか?

あきなつも、一緒にキャンプを
出来たらいいんだけどね〜
また次回もよろしく〜

ゆめきち
2014/09/03 16:22
>るる公さん

こちらこそ、ありがとう♪

琵琶湖BBQは、男性陣がいなきゃ
始まりませんね(^_-)
にーちゃん、真っ赤に日焼けしてたけど、
大丈夫ですかぁ〜
デイキャンプもいいけど、
やっぱお泊り(アルコールあり)
のんびりも、またよろしくネ。
ゆめきち
2014/09/03 16:28
>きーちゃんさん

琵琶湖BBQでは、
遠い所をお疲れ様でした〜
楽しんでいただけましたか〜?
水泳大会では、パパ達が
鬼教官になるんですが(^^ゞ
びーちゃん、上手に泳いでましたよね♪
またご一緒して下さいね。
ゆめきち
2014/09/03 16:36
遅くなりましたが
琵琶湖ではありがとうございました。
ポテトサラダ、めちゃめちゃ美味しかったです。
パパさんも、焼き焼き隊御苦労さまでした。
また、来年も一緒に遊んでくださいね〜\(^o^)/
そらプー
2014/09/05 00:18
>そらプーさん

こちらこそ、ご一緒できて
楽しかったです♪
水饅頭も美味しかった〜
(今年も戴ける!って、秘かに
  期待してましたが(^^ゞ )
来年も楽しみです(^_-)

ゆめきち
2014/09/05 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖BBQ&水泳大会?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる