おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も留守番!

<<   作成日時 : 2014/10/12 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

世間じゃ、 昨日から3連休♪

でも我が家の昨日は
母ちゃんが一日お仕事 ・・・
父ちゃんも、 午前は家事が忙しく、 午後はお仕事 ・・・
お留守番だった、 おふたりさんです

で、 今日は ・・・
父ちゃん&母ちゃんは、 久々のマラソン大会
“あざいお市マラソン”へGO!
またまたお留守番だった、 おふたりさんです


画像
曇り空の中、 スタート地点でパチリ。

10キロ、 無事完走(完走が精いっぱいでした)した父母は、
画像

ブースに寄って、今庄おろし蕎麦をいただきました。
この蕎麦
福井県今庄市から来られ、
目の前で 粉からこねて、伸ばして、切って、 そして茹でての
十割蕎麦、
つゆもかつおだしがとても良く、 大根おろしの辛さも相まって
ほんとうに美味しい蕎麦でした!

帰宅したら、 雨が降る前に、 お散歩へGO
画像


「さっちゃん!」 母ちゃんが呼んだら、 振り返ってくれました♪
画像


私達はいつも留守番さ
画像
ゴメン ゴメン
いつか、 きっとネ!


台風が近づいています。
みなさん、 気を付けて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も留守番! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる