おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS Nin-Nin & Halloween Camping (Part1)

<<   作成日時 : 2014/10/21 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



絶好の行楽日和だった先週末、
秋シーズン2回目のキャンプに行って来ました♪

今回は “ニンニン&キャンプ!”

18(土)、車に荷物を詰め込んで、 出発
まず始めに向かったのは ・・・ 三重県伊賀上野市
「JACK GAIN」さんで、 衣装をお借りして、 忍者犬に変身
いつもお世話になります。

伊賀上野城までお散歩しました。

途中の、 松尾芭蕉の銅像の前で記念撮影を♪
画像


お城をバックに、 パチリ♪
画像


画像


画像
木々も少しだけ紅葉が進んでいました。

春の「NINJAフェスタ」の時は、 いたる所に忍者がいましたが、
今回は、おふたりさんだけ 〜

でも、 観光に来られた方や、
地元の人に 「可愛い〜」 と声をかけていただきました。
もちろん、 モデルにもなりましたよ!

画像

また来年の桜のころ、 変身しに来ようね!

さっ、 今晩の宿泊先へ急ぎますよ 〜

途中のスーパーで買い出しをして、
やって来たのは、「OKオートキャンプ場」 です。
画像

このキャンプ場のチェックインは13時から
受付を済ませ、 サイトへ移動します ・・・

サイトの指定は出来ませんが、申し込み時に
「水場とトイレに近い場所」 と希望しておいたので、
希望に沿ったサイトにしていただきました!

お腹ペコペコの父母は、 テーブルとイスだけセットして、
スーパーで買ったお弁当でランチ。
画像
木陰がなくて、 ちょっと暑かったかな(^^ゞ

その後は、 チャチャッとテントの設営を!
だいぶ早く設営出来るようになりました(^_-)
画像

このキャンプ場、
いたる所に見下ろせるくらいの小さなドングリの木があり、
小さなドングリがなっていました。
画像


設営の後は、 おふたりさんと一緒に場内の散策へ。
キャンプ場の横を、 木津川が流れていて、
河原に下りる事が出来ます。

今回はいなかったけど、
泳ぎに来るワンちゃん連れのファミリーもいるそうです。
画像


画像


画像


このキャンプ場の利用者は、 圧倒的にファミリーが多く、
広場では子供たちが遊び、
場内をいっぱい使って、 サイクリングを楽しんでいましたよ!
画像


散策から戻り、 暗くなる前に夕食の準備に取り掛かります。
お疲れのおふたりさんは、 チェアーでお昼寝
画像


先に、 おふたりさんのワンご飯を済ませたら、
父母のディナータイムです

夕食メニューは、
ピザ&サーモンのマリネ&きのこホイル焼き&伊賀牛やきやき
画像
伊賀牛やきやきは先日の反省から、極々少量で ・・・

そして、 牛肉の赤ワイン煮込み
画像
まっ われながら ・・・・・ でした!

食後、 交代でシャワーを浴びに行ってから、
シナモンアップル&自家製の柿をつまみに、
ワインを1本
画像


おふたりさん
ハロウィン気分になってもらおう! と思ったけど、
ご機嫌が悪く ・・・ 翌日に持ち越し
画像


今回は、 いつもより早目の23時過ぎに就寝 ・・・


          つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週は
絶好のキャンプ日和でしたね〜♪
ココも良さげなキャンプ場ですね!

我が家も先日のキャンプで反省・・・
そんなに牛肉、食べれないですよねー(笑)
るる公
2014/10/21 23:59
>るる公さん

ここね、良いんだけど、
あまり日陰が無くて(^^ゞ
今の季節には、何の問題もなし!

お肉ね〜
あれもこれも!って買っても
ほんと食べれないわ・・・
とくに、二人だとね。
ゆめきち
2014/10/23 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nin-Nin & Halloween Camping (Part1) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる