おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS Nin-Nin & Halloween Camping (Part2)

<<   作成日時 : 2014/10/22 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ファミキャン2日目 ・・・

いつもよりグッスリ眠り、 7時に起床。
テントの外は寒く、場内はモヤがかかっていました。
画像
川の近くだから?

どんぐりも、 露だらけ!
画像


まず、 おふたりさんの朝ご飯を済ませ、
人間はまったり、 コーヒータイム
(普段の生活では 、出来ませんからぁ〜)

昨晩は、 ワイン2本&缶ビール数本と、
あまりアルコールがすすまなく(^^ゞ  二日酔いもまったくなし?!
朝食も美味しくいただきました♪
画像


チェックアウトは12時なので、
シュラフを干したり、 テントを乾かしたり ・・・

昨夜出来なかった おふたりさんの撮影 ・・・
画像

日本のビーゴさん
仏頂面 でした
仏頂面というか、 いじわるというか
笑ってよ!  おふたりさん ・・・

でも、 かわいい おふたりさん!
画像

画像


画像


この日もお天気がとても良く、 暖かかったので、
撤収作業を待つおふたりさんも、 バテバテでした。
画像


のんびりし過ぎて(^^ゞ  管理人さんに挨拶をして、
キャンプ場を後にしたのが、1 2時でした。

その後、 帰り道に信楽にある「山田牧場」さんに寄り道。
画像


ここで、 牛乳ソフト(おとなサイズ!)を ウマウマ 〜
もちろん、 おふたりさんにも お裾分けあり!
画像


牧場には、 仔牛さんや、 ヤギさんが飼われていて
画像


画像


なんと! サツキちゃんの妹???

改め、 ウリちゃんも お散歩していました。
今、 人間に慣れさせようとしているそうですよ。
画像


牧場を後にして、 信楽陶芸の森をゆっくり散策
画像

画像


帰りの車中は、 いつものように爆睡・・・
画像


今回のキャンプは、 これでおしまい

今回のキャンプは、 とにかくお天気にも恵まれ、
10月中ごろなのに、 日焼けしてしまった父母です。

初日のニンニン、2日目の信楽散策
我が家恒例ながらも、 新しい発見もあり、
また、 もっと時間を掛けて言ってみたいです。

天気にも恵まれ、 近場であった事もあり、
父母はリフレッシュできた1泊2日になりました♪

キャンプ  イイですね!
次はどこに連れて行ってくれるのかな?
ネッ 父ちゃん!


おふたりさん
お家に着いたら、 まだ遊び足りなかった!?
バトルを始めちゃましたが ・・・
画像
なんで???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nin-Nin & Halloween Camping (Part2) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる