おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグウォーク&クリーン!

<<   作成日時 : 2014/12/01 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の日曜日は、 日本愛玩動物協会滋賀支部主催の

「第17回 ドッグウォーク&クリーン活動」 に参加して来ました。

ワンズと一緒に、 公園内のゴミ拾いをします。

『特に、 ワンコの “ウン○” は、 ぜひ拾って下さい!』
と説明があり、 頑張って捜しましたよ!
画像

画像
利用者のマナーが良くて、ゴミの少ないキレイな公園でした。
(ウン○も、 少ししか有りませんでした。)


掃除が終わったら、 公園内の広場に集まって、
画像

ワンズ&飼い主さん達でゲームを楽しみ♪
画像


短時間でしたが、 お天気にも恵まれ、
ゴミ拾いも出来たし、 楽しいひとときでした。


この活動は、 夢月が4ヶ月の頃から参加していますが、
今回で最後になってしまいました ・・・ 。

この最後の活動で、 母ちゃん&夢月は、10回目の参加になり、
感謝状をいただきました。
画像


画像
いただいたバンダナを付けて♪

むぅ〜ちゃん、活動が再開するといいね 〜!

そしたら、 また さっちゃんと一緒に参加しようね!

.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃ良いイベントですね!なんで終わっちゃうのかな〜残念すぎますね。歩き歩きもできてナイスなイベントなのにね〜
あっという間に12月になりましたが風邪などひかないよう、みな元気に過ごしてくださいね^^
チョコラムベリー★
2014/12/02 12:33
>チョコラムベリー★さん

ほんと残念でなりません・・・
年に1〜2回の開催だったけど、
とても楽しみにしていたのに。

チョコラムベリたん、
遠くてなかなかご一緒出来ないけど、
来年はキャンプでご一緒
できたらなぁ〜
ゆめきち
2014/12/03 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグウォーク&クリーン! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる