おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ったど!

<<   作成日時 : 2014/12/07 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、 雪まじりの寒い日が続いたゆめきち地方。

先週は、 ほとんどお散歩に行けていない、 ビーゴのおふたりさん

今日は、 日差しも有ったので、
午後からちょっとだけドッグランに GO!

久しぶりに “梅の郷ドッグラン” に行って来ました。
画像


寒くてどうかなって、 思っていましたが
おふたりさん、 一所懸命走ってくれましたヨ!
画像


けど

むうちゃん

いつもながらの マイペース
“サラダバー” かと思ったら、
突然 “大暴走”  かと思ったら “ 母ちゃんにベッタリ” でした!
画像

画像

画像



さっちゃん

とにかく “みんなと遊びたい!” でした。
画像

画像

特に、 大好きなシバちゃんズとは
“ず〜っと 遊びたい!” でした。
画像

画像

画像
皐月ちゃん、 若いシバちゃんズに 『ホンロウされる!』 かな?


おふたりさん

寒い中、 一所懸命 走ったねぇ!
母ちゃん、 ちょっとビックリしたわ!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走ったど! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる